常に前に【栃木・宇都宮ヨガ】産後ヨガベビーマッサージ

yoga salon coconの画像

yoga salon cocon

レッスン講師: mayu 21 Good
Share

自分史上最高の自分に♡

今の自分が一番好き♡

栃木県宇都宮市の女性とこどものヨガ教室

yoga salon cocon。

ベビーヨガ。キッズヨガ。子連れヨガ(ママヨガ)。妊活ヨガ。

ベビーマッサージ。

 

 

私の師匠、萌先生のレッスン♡

 

はい、毎月楽しみにしてます♡

自分でするヨガも、

自分でするエクササイズも好きだけど。

 

萌先生に習うのは、やっぱり好き。

 

 

ヨガが好き。

体を美しく健康にしていたい。

そして、自分を大切にしていたい

 

だから、ヨガをするし、

ヨガを深めたいし。

 

♡ヨガを伝えたい♡

って思う。

 

ベビーヨガもキッズヨガも。 

ヨガの資格は色々持っていましたが。

学び直してます(^^)

 

生徒さんとの時間も、

私の喜びなので。

レッスンも、より楽しく!

より効果的に!

進化していきたいです♡

 

あ、私の筋力も進化させねば…

 

やりたいことは尽きないな♡

 

次回もワクワク。

楽しみ♡

 

 

レッスン情報💛

 

ベビー&ママヨガ+おしゃべり会

in 米粉パンほっぺ みなみカフェ2階

10:00〜

¥1,200

 

10月27日 ㈫ 残1

11月4日  ㈬

11月10日 ㈫

11月17日 ㈫

11月25日 ㈬

 

ベビー&ママヨガ+撮影会

フォトグラファーによる撮影会付きレッスン

10:00~

¥2,500

11/11

12/22 残②

 

ご予約はこちらから💛

 

LINEからお問い合わせいただくとスムーズです。

お手数ですが、お友達に追加いただき、スタンプを一つ送信ください

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座