7ヶ月の娘の、コミュ力アップのひけつ【横浜|関内 ベビママヨガ】

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

 

 

(ムスメ)ちゃん、コミュ力すごいですっ😆💖✨

 

先日保育園の先生に言われました〜😳❣️

…というのも、自慢がしたいわけではなく

7ヶ月の娘がコミュ力があるって話し(笑)

自慢したいんじゃなくね😂笑

 

夫がコミュ力オバケ👻なので

まぁ…血だな。と言えばそれまでなのですが…。

私は確信しています🙋🏻‼️✨

ベビーマッサージとベビーヨガのおかげだと🙏🏻💖

【理由】としては

  1. 産まれてすぐからのたくさんのスキンシップ❣️
  2. 母と子が別々で生活していても安心している❣️
  3. 「ヒトと関わると楽しい」ことを知っている❣️

コレ、全部ベビーマッサージ&ベビーヨガで

培ったものです👶🏻💖

ベビーマッサージは、産後すぐからできます。

「ベビーマッサージ」っていうと、

なんだか難しそうですが

お風呂上がりに優しく保湿剤を塗ってあげることでも

ベビーマッサージになります❣️

生後3ヶ月ごろからできる「ベビーヨガ」も、

ママと一緒にふれあい、ポーズをとり、

身体の使い方をはじめ、たくさんのことを学びとれます👶🏻✨

そして、ママとたくさんふれあうことで、

親子の信頼関係が高まります👨‍👩‍👧‍👦

それにより、家族と離れて保育園で生活している日中も

信頼関係があるから、不安になることも少なく

楽しく過ごせるんです🐣✨

そして、

コミュニケーションをとることが『たのしい』

って知っているので、

進んでまわりのお友だちとも

コミュニケーションをとりにいくようになります☺️💖

『(ムスメ)ちゃん、お友だちに自分から近づいていくんですよ〜❣️しかもニコニコ笑顔で😆✨

この月齢なのにまわりのお友だちに興味があるって、

コミュ力すごいですっ😳✨✨』

と、言っていただいた理由は

この辺りにあるんだなぁと実感。。。

𓂃‪𓃱𓈒𓏸

赤ちゃんのためにも❣️ママのためにも❣️

どちらも楽しめて効果を感じられる✨

ベビママヨガ🧘🏻‍♀️&ベビーマッサージで

赤ちゃんのコミュニケーション力UP👶🏻💖

𓂃‪𓃱𓈒𓏸

𝐟𝐮𝐥𝐞𝐥でヨガしながら

ママコミュニティづくり✨

ひとりで参加するの不安…🫤💦という方も、

来月にはパパも参加してヨガ&お茶会もあります☕️🍪

ご夫婦、お友だちとのご参加も大歓迎です♡♡

皆さんと一緒に𝐲𝐨𝐠𝐚が出来ること

楽しみにしています👶🏻🙏🏻💖

……………🌷🌷🌷

《募集中レッスン日程》

◆ベビママヨガ◆

・𝟓/𝟐𝟒(火) 𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟏:𝟑𝟎

・𝟔/𝟏𝟒(火) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟎𝟎

生後𝟑ヶ月(首すわり)頃〜𝟏歳半までの

赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻

◆ベビママヨガ+お茶会◆  👈🏻特別企画‼️

・𝟔/𝟐𝟓(土) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟑𝟎

生後𝟑ヶ月(首すわり)頃〜𝟑歳未満の

赤ちゃんとママ&パパ👨🏻👩🏻👶🏻

 

▶︎▷▶︎詳細を見る&予約する

 

……………🌷🌷🌷

 


 

ママが『ママ』を楽しむためのママコミュニティ✨

親子サロン fulel

1652810296-_HkMq.png

 

公式LINEにて、お友達限定クーポンをご利用いただけます!

友だち追加

最新情報も、一足早くお届け!
登録をしてお待ちくださいね 🙏🤍

 

みなさんと一緒にヨガが出来ることを
楽しみにしています💞

 

1652806467-qy_nW.jpg

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座