毎日バタバタ‼️歳の差3兄妹ママの、しあわせを感じる瞬間🙏🏻💓【横浜・関内 ベビママ

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

《 横浜・関内・みなとみらい 》

ママの本当の意味でのリラックス!
赤ちゃんもママも♡ 楽しくふれあい絆深まる♡

JAHA協会認定講師 佐藤ゆかなです

ベビママヨガ / 産後ヨガ / ママヨガ/ ピラティス
子連れヨガ / ヨガ教室 / ベビーマッサージ教室

fulel

 

しあわせを感じる瞬間💖



あなたはどんな時に感じますか?

 




🔹美味しいものを食べてるとき?
🔹カフェでのんびりおひとりさまタイム?
🔹子どもの成長を感じたとき?
🔹家族とお出かけしてるとき?
🔹美容院でシャンプーしてもらってるとき?


わたしは全部当てはまってます🙋🏻❣️笑


昨日は家族がゲームしてるときに
『しあわせ』を感じました🥰💖

 



晩ごはんが、わが家の人気メニュー
『とんかつ』だったので、その仕込み中
夫と歳の差3兄妹が一緒にUNOをしていました🃏


もちろん0歳児ベビー👶🏻はUNOなんて出来ませんが
なにやら一緒になってカードをいじっている姿が
なんともたまらなく可愛くて😍

それをみたほかの家族が
「カード食べちゃダメだよ〜😆‼️💦」
なんて言いながら笑っている姿が
なんとも微笑ましくって🥰


『あぁ。しあわせ💓』
って、ひとりでしあわせを噛みしめながら
せっせとトンカツを仕込む母でした👩🏻‍🍳

 



𓂃‪𓃱𓈒𓏸

人それぞれ、十人十色✨

物事の考え方やとらえ方。
嬉しいことや嫌なこと。

いろいろあると思います🙌🏻🌀


『最近息抜きできてないなぁ😔。。。』
なんて思うママさんいましたら、
fulelのベビママヨガ、参加してみませんか?


深〜い呼吸をしながら
『ママ自身』に目を向けて
肩の力を抜いてみませんか?

𓂃‪𓃱𓈒𓏸


𝐟𝐮𝐥𝐞𝐥でヨガしながら
ママコミュニティづくり✨


ひとりで参加するの不安…🫤💦という方も、
来月にはパパも参加してヨガ&お茶会もあります☕️🍪


ご夫婦、お友だちとのご参加も大歓迎です♡♡


皆さんと一緒に𝐲𝐨𝐠𝐚が出来ること
楽しみにしています👶🏻🙏🏻💖



……………🌷🌷🌷


《募集中レッスン日程》

◆ベビママヨガ◆
・𝟓/𝟐𝟒(火) 𝟏𝟎:𝟎𝟎-𝟏𝟏:𝟑𝟎
・𝟔/𝟏𝟒(火) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟎𝟎

生後𝟑ヶ月(首すわり)頃〜𝟏歳半までの
赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻


◆ベビママヨガ+お茶会◆ 👈🏻特別企画‼️
・𝟔/𝟐𝟓(土) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟑𝟎

生後𝟑ヶ月(首すわり)頃〜𝟑歳未満の
赤ちゃんとママ&パパ👨🏻👩🏻👶🏻

⁡︎▶︎▷▶詳細はこちらからチェック💁🏻‍♀️

▶︎▷▶いますぐ予約す

ママが『ママ』を楽しむためのママコミュニティ✨

1652810296-_HkMq.png

 

公式LINEにて、お友達限定クーポンをご利用いただけます!
▼▽▼▽▼

友だち追加

最新情報も、公式LINEから一足早くお届けしています!
登録をしてお待ちくださいね 🙏🤍

みなさんと一緒にヨガが出来ることを
楽しみにしています💞

1652806467-qy_nW.jpg
山下公園にて朝ヨガ♡


この記事をシェアする

Course 通学/通信講座