半日ぐずぐずしていた娘が、突然うとうと〜っとして可愛かった親バカな話し。【横浜】

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

《 横浜・関内・みなとみらい 》

ママの本当の意味でのリラックス! 
赤ちゃんもママも♡ 楽しくふれあい絆深まる♡

JAHA協会認定講師 佐藤ゆかなです


ベビママヨガ / 産後ヨガ / ママヨガ/ ピラティス
子連れヨガ / ヨガ教室 / ベビーマッサージ教室

 

 

突然うとうと…😴


いや、めちゃくちゃ可愛かった😆💞
(親バカ失礼します🫡)


5月に入ってやっとついてきた保育園通いの生活リズム🐥

先週末、バタバタしていたら…。
軽く乱れてしまい、疲れちゃったのかな🤔?

お昼過ぎごろから
ぐずぐずグズグズな7ヶ月の娘👶🏻


泣いては授乳。

起きてはぐずって。

離乳食食べてぐずって。

ぐずっては抱っこ。

そして泣く。。。

の、エンドレスでした😧💦


実はパソコン使った作業がしたくて、
立ったまんまやってみたり、
夫に抱っこ代わってもらったりしたけど、

結局ギャン泣きになった娘が
私の元に帰ってくるのですね👶🏻💦


そんなこんなで(だいぶ端折るw)


お風呂上がりに保湿剤を塗りながら
ベビーマッサージをしました🤲🏻💞

お腹くるくる、お胸をすりすり…♡



お腹とおしり、腰をくるくるさすって
足の裏をすりすりして
足の指もマッサージして
お胸をさすって…。


あれ?
目を細めてる😑(←本当にこんな顔w)

気持ちいいのかな〜?


なんて思ってるうちに、すやすや寝ちゃいました😴💤


いや、可愛すぎ😍❣️❣️❣️


湿ってるバスタオルの上だったので、
慌ててお洋服着せたらまた泣いちゃったけど🙏🏻💦

そのあと抱っこしたらまた、
すぐねんねしてくれました👶🏻💞


あったかい私の手で優しくマッサージ🤲🏻💖

時間も気にせずゆっくりのんびりやってあげたら
安心できたのかな🥰


こんなとき、ベビーマッサージ知っててよかったと
心から思います😉✨


ベビーマッサージもレッスンしたいなぁ🤔
この感動をお裾分けしたい👶🏻💖



……………🌷🌷🌷


《募集中レッスン日程》

◆ベビママヨガ◆
・6/14(火) 10:30-12:00

生後3ヶ月(首すわり)頃〜1歳半までの
赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻


◆ベビママヨガ+お茶会◆ 👈🏻特別企画‼️
・6/25(土) 10:30-12:30

生後3ヶ月(首すわり)頃〜3歳未満の
赤ちゃんとママ&パパ👨🏻👩🏻👶🏻

詳細はDMか、
プロフィール欄下のURLよりご覧ください😉✨


5月のレッスン詳細

➡️6月のレッスン詳細


……………🌷🌷🌷

ママが『ママ』を楽しむためのママコミュニティ✨

 

1652810296-_HkMq.png

 

親子サロン《fulel》では、
🔹ヨガを通してママ友やベビ友つくれます💖
🔹産後の身体の不調も整います😳
🔹動いて身体がスッキリします🧘🏻‍♀️✨
🔹しゃべって笑って、心が軽くなります😆💞

公式LINEにて、お友達限定クーポンをご利用いただけます!
▼▽▼▽▼

友だち追加

最新情報も、公式LINEから一足早くお届けしています!
登録をしてお待ちくださいね 🙏🤍

みなさんと一緒にヨガが出来ることを
楽しみにしています👶🏻💞

1652806467-qy_nW.jpg

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座