体温調節が苦手な赤ちゃんのために🙏🏻✨【横浜・関内 ベビーチャクラマッサージ】

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

《 横浜・関内・みなとみらい 》

ママの本当の意味でのリラックス! 
赤ちゃんもママも♡ 楽しくふれあい絆深まる♡

JAHA協会認定講師 佐藤ゆかなです

ベビママヨガ / 産後ヨガ / ママヨガ/ ピラティス
子連れヨガ / ヨガ教室 / ベビーマッサージ教室

 

ベビーチャクラマッサージレッスン募集開始🙏💓

 

まだ言葉の話せない赤ちゃんとでも

肌と肌のふれあいを通して

大好き』を伝え合うことができるのが

ベビーマッサージの魅力のひとつです。

 

やさしいママの手で

赤ちゃんの柔らかな心

小さなうちから育んでいきませんか?

 

そして、赤ちゃんだけでなく

ママの心も穏やかにやさしい気持ちになるよう、

ホルモンにまで働きかけることが出来るのも

また魅力だったりします。

 

こんなふうに、

赤ちゃんとママ自身の心の変化、

どちらも感じていただけたらと思います。

 

 

 

 

今回のテーマ【免疫力アップ‼️】


夏本番を目前に!
体温調節が苦手な赤ちゃんのために【免疫力アップ】に効果のあるマッサージをしていきます✨

たくさんふれあって親子の絆もアップさせましょう🙌💓

🔹オイルはホホバオイルをお渡しします。(ご持参いただいたものでもOK!!)
🔹赤ちゃんを包むおくるみや、バスタオルをご持参ください。
🔹ママは脚を開いて座ったりできる、動きやすい服装でお越しください。
(スカート・タイトなデニム不可→更衣室あります)

 

 

日時

28日(木) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟎𝟎

 

場所

横浜市技能文化会館

(𝐉𝐑関内駅 徒歩すぐ)

 

対象

生後1ヶ月頃〜1歳までの赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻

(1ヶ月検診で、母子ともに異常のない方または、医師の了承を得た方))

 

その他

・駅からすぐ!ベビーカー🆗✨

・泣いちゃっても大丈夫🙆🏻‍♀️✨

・おむつ替え&授乳もいつでも🆗💓

初回レッスン1,800円公式LINEよりお得なクーポンあります)

ずっとお得な回数券もあります!

 

 

 

 

 

𓃥𓃥𓃘

 

fulelでヨガをしながら
ママコミュニティづくりしませんか?✨

 

ひとりで参加するの不安…🫤💦という方も、
パパも参加してヨガ&お茶会もあります☕️🍪


ご夫婦、お友だちでのご参加も大歓迎です♡♡


皆さんと一緒に𝐲𝐨𝐠𝐚が出来ること
楽しみにしています👶🏻🙏🏻💖

募集中レッスン


◆ベビママヨガ+お茶会◆ 👈🏻特別企画‼️
・𝟔/𝟐𝟓(土) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟑𝟎

生後𝟑ヶ月(首すわり)頃〜未就学児までの
お子さまとママ&パパ👨🏻👩🏻👶🏻

お兄ちゃん&お姉ちゃんの同伴も大丈夫です!

 

◆ベビママヨガ+手型足型ワークショップ◆👈🏻特別企画‼️

7/𝟏𝟒(木) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟎𝟎

生後𝟑ヶ月(首すわり)頃〜𝟏歳半までの
赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻

◆ベビーチャクラマッサージ◆

7/26(火) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟎𝟎

生後1ヶ月〜𝟏歳までの
赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻


▶︎▷▶ご予約&詳細こちら

 

 
✨ママが『ママ』を楽しむための親子サロン✨

 

1652810296-_HkMq.png

親子サロン《fulel》では...

🔹ヨガを通してママ友やベビ友がつくれます💞
🔹産後の身体の不調も整います😳

🔹動いて体がスッキリします🧘🏻‍♀️✨

🔹しゃべって笑って、心が軽くなります😆💞

公式LINEにて、お友達限定クーポンをご利用いただけます!

友だち追加

最新情報も、公式LINEから一足早くお届けしています!
登録をしてお待ちくださいね 🙏🤍

お会い出来ることを
楽しみにしています👶🏻💞

1652806467-qy_nW.jpg


この記事をシェアする

Course 通学/通信講座