元町の子連れで行けるカフェ☕️👶🏻【横浜・関内 ベビママヨガ】

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

《 横浜・関内・みなとみらい 》

ママの本当の意味でのリラックス! 
赤ちゃんもママも♡ 楽しくふれあい絆深まる♡

JAHA協会認定講師 佐藤ゆかなです

ベビママヨガ / 産後ヨガ / ママヨガ/ ピラティス
子連れヨガ / ヨガ教室 / ベビーマッサージ教室

 

 

我が家は珈琲好きで、よくカフェに行きます。

今日はこちらのcaravan coffee stand☕️

実は歯医者帰り😂w

アイスコーヒーはスタバっぽい深煎り☕️

ガトーショコラと合うー❣️

個人的にはシャンティが欲しいところです🥰w

(クリームらぶ😋🧁)

 

 

これね。これ、あいちゅこーひーね。

「バイバイ」を覚えたての娘。

バイバイ👋」を、店員さんが可愛がってくださって、娘もご機嫌👶🏻💓

 

 

暑かったからね。アイスコーヒー飲みたいよね。

コーヒーおいち💓

ペロペロ笑

ひんやり感を堪能🧊笑

スタバ好きなんだけど、元町のスタバはあんまり落ち着いた感じじゃないので、ここの方が好き❣️

前行ったときは、大人しか居なくて子連れ行きづらいな。。。

と、思ってたけど、今日は赤ちゃんもキッズも居て、店員さんもフランクで、なんだか嬉しかった🙏🏻💓

ステキな休日をありがとうございました🙌🏻❣️

 

fulelでヨガをしながら
ママコミュニティづくりしませんか?✨


ご夫婦、お友だちでのご参加も大歓迎です♡♡


皆さんと一緒に𝐲𝐨𝐠𝐚が出来ること
楽しみにしています👶🏻🙏🏻💖

募集中レッスン

◆ベビママヨガ+手型足型ワークショップ◆👈🏻特別企画‼️

7/𝟏𝟒(木) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟎𝟎

生後𝟑ヶ月(首すわり)頃〜𝟏歳半までの
赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻

◆ベビーチャクラマッサージ◆

7/28(木) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟎𝟎

生後1ヶ月〜𝟏歳までの
赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻


▶︎▷▶ご予約&詳細こちら

 

 
✨ママが『ママ』を楽しむための親子サロン✨

 

1652810296-_HkMq.png

親子サロン《fulel》では...

🔹ヨガを通してママ友やベビ友がつくれます💞
🔹産後の身体の不調も整います😳

🔹動いて体がスッキリします🧘🏻‍♀️✨

🔹しゃべって笑って、心が軽くなります😆💞

公式LINEにて、お友達限定クーポンをご利用いただけます!

友だち追加

最新情報も、公式LINEから一足早くお届けしています!
登録をしてお待ちくださいね 🙏🤍

 

みなさんにお会い出来ることを
楽しみにしています👶🏻💞

1652806467-qy_nW.jpg


この記事をシェアする

Course 通学/通信講座