おててにぎにぎの効果🙏🏻💓【横浜・関内 ベビママヨガ】

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

《 横浜・関内・みなとみらい 》

ママの本当の意味でのリラックス! 
赤ちゃんもママも♡ 楽しくふれあい絆深まる♡

JAHA協会認定講師 佐藤ゆかなです

ベビママヨガ / 産後ヨガ / ママヨガ/ ピラティス
子連れヨガ / ヨガ教室 / ベビーマッサージ教室

 

おててにぎにぎ🙌💓

 

風邪っぴきのムスメに、
おててにぎにぎしまくってます😆✨✨

 




保育園で流行っている鼻風邪🤧💦


鼻水が降りてきて、痰になってゴロゴロ…

お昼寝も苦しそう😵


ひどい子は、鼻水のせいで
目やにも多くなってしまってます😵‍💫💦


カピカピのお顔を拭くのも
小さなお子さんだとなかなかの一苦労ですよね😂💦

うちもひと騒動です😂😂😂

 

どんなことするの??


手のひら】の真ん中にはツボがあって
ベビーの咳や頭痛、解熱作用などに効果的とされていて
風邪のひき始めなどに効果が高いです✋🏻✨✨


ママにも😉】
他にも、「」と繋がっているとも言われているので、
疲労やストレスなどにも効果的❣️⁡

疲れた時や、心をスッキリさせたいときに
反対の手の親指で、
手のひら中央あたりをグッと押してみて😉‼️

↑なかなか痛いですっ🤣💦笑

 

ちなみに赤ちゃんのツボは

優しくソフトに刺激してくださいね😂🙏🏻

ママの親指を握らせて、にぎにぎって感じです💕

まだ把握反射でおててギューしてる赤ちゃんには
無理せずに🤗

効果も気になるところですが、
「スキンシップ🙌🏻💕」がいちばん大事ですね🥰

 

 

◆ベビーチャクラマッサージ◆

1652806470-JnEqg.jpg

 

【日時】7/28(木) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟎𝟎

【会場】横浜市技能文化会館

【対象】生後1ヶ月〜𝟏歳までの赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻

体温調節が苦手な赤ちゃんが、
夏本番!楽しい季節を楽しく乗り切れるように!!
『免疫力アップ✨』に効果的なマッサージのレッスンを開催🙏🏻💓

 

募集中レッスン

◆ベビーチャクラマッサージ◆

7/28(木) 𝟏𝟎:𝟑𝟎-𝟏𝟐:𝟎𝟎

生後1ヶ月〜𝟏歳までの
赤ちゃんとママ👩🏻👶🏻

 

風邪の流行っている今日この頃!
免疫アップのマッサージをします!!
▶︎▷▶ご予約&詳細こちら

 

🍉8月のレッスン🍉

公式LINEより募集開始!

お友だち追加をして、【8月レッスン】とお送りください!

  🔹ベビママヨガ
  🔹ママピラティス🆕✨
  🔹ベビーチャクラマッサージ
         …の、3本立てですっ❣️
▶︎▶︎▶︎公式LINEはこちら

 

 
✨ママが『ママ』を楽しむための親子サロン✨

 

1652810296-_HkMq.png

親子サロン《fulel》では...

🔹ヨガを通してママ友やベビ友がつくれます💞
🔹産後の身体の不調も整います😳

🔹動いて体がスッキリします🧘🏻‍♀️✨

🔹しゃべって笑って、心が軽くなります😆💞

公式LINEにて、お友達限定クーポンをご利用いただけます!

友だち追加

最新情報も、公式LINEから一足早くお届けしています!
登録をしてお待ちくださいね 🙏🤍

 

みなさんにお会い出来ることを
楽しみにしています👶🏻💞

1652806467-qy_nW.jpg


この記事をシェアする

Course 通学/通信講座