横浜市港南区役所後援のママイベントを開催!!【横浜・関内 ベビママヨガ】

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

\ 横浜市港南区後援のママイベント/
講師として参加させていただきました🧘🏻‍♀️✨


ママ友づくり、息抜き、趣味づくり…。

みんな理由は色々🙆🏻‍♀️

 



連続講座なので、みんなで色んなことをして
たわいもない会話をして…
と、そんな時間を楽しむ場です❣️

 



▼▼▼

今日は【親子ヨガ&産後ダイエット】ということで、
普段のベビママヨガにピラティスなどを混ぜて
美姿勢を目指す特別メニューにしました🧘🏻‍♀️✨

1枚目の写真は、みんなで凝り固まったお尻のお肉ほぐし中🍑

2枚目の写真は、美姿勢にはこんな筋肉が大事だよ!
って、説明中の私。目、無くなっちゃってる🤣笑

▼▼▼

【趣味づくり】を目的に参加されたママさん🌿
→ヨガ、楽しかったです〜♡
 次回はもっと動きやすい服で参加したい😆❤️‍🔥

と、帰り際に声をかけていただきました🙌🏻

他にも、久々のヨガを楽しんでいかれたママさんなど
普段なかなか運動出来なかったので、
【スッキリ】しました〜😆✨
なんて、感想もいただきました♡♡

▼▼▼

𝗳𝘂𝗹𝗲𝗹のふれあいベビーヨガでは、
赤ちゃんを抱っこしながらポーズをとるので

【赤ちゃんもママも一緒に楽しみながら】
ママの運動不足を解消できます🙌🏻❤️‍🔥✨

また、お洋服の上からできる、
簡単なベビーマッサージも組み込まれているので

赤ちゃんは【大好きなママに触れられ🙌🏻💓】
心がぽかぽか満たされてご機嫌さんに👶🏻💞

→便秘解消やぐずりの軽減にも繋がるので
 子育てへの自信アップにもなります😉❣️


そんな、子育てを𝟭𝟬倍楽しめる
【ベビママヨガ】レッスン👶🏻は
こちら▶︎ @babymama__yoga 📢✨


ママだけ🆗 子づれも🆗の
【ママピラティス】レッスンも開催🙌🏻‼️



▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩  ▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩  ▤  ▥



🌻𝟵月レッスンお申し込み受付中‼️

🔹𝟳日(水)ベビママヨガ
🔹𝟮𝟭日(水)ママピラティス
      …子連れ🆗 ママだけ🆗

︎ご予約&詳細は下の𝗨𝗥𝗟より
▶︎▷▶ https://ws.formzu.net/sfgen/S9902377/
▶︎▷▶コメント、𝗗𝗠でも大丈夫です🙆🏻‍♀️


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



【全レッスン共通】
・𝟭𝟬:𝟯𝟬-𝟭𝟮:𝟬𝟬
・横浜市技能文化会館 𝟳階和室
 (関内駅・伊勢佐木長者町駅すぐ)


みなさんにお会い出来ることを
楽しみにしています🧘🏻‍♀️💓


︎ご予約&詳細は下の𝗨𝗥𝗟より
▶︎▷▶ https://ws.formzu.net/sfgen/S9902377/
▶︎▷▶コメント、𝗗𝗠でも🙆🏻‍♀️💓


▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩  ▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩  ▤  ▥

🔹公式𝗟𝗜𝗡𝗘はこちら
🔹各会場へのアクセスは、ホームページよりご確認できます。

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座