私が【ランチ付きレッスン】をやりたかった理由☕️🍛✨

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

『ランチ付きレッスンやりたいっ❣️
と、ずーっと思ってました。

初レッスンする前からずっと😆✨

と、いうのも、
せっかく『ママがママを大切にする時間』を
ヨガをしながら過ごすのに、

・あ〜お腹すいた〜🍛
・離乳食食べさせないと。
・帰る前にどっかでご飯食べられるかな?

なんて、やはり午前中のレッスンだと
どうしても避けて通れない【お昼ごはん問題🍔

どうせなら、
ヨガしてそのまま、その場でランチ🍝✨

できたらいいな〜♡

⁡なんて思ってました😆

ベビーがいても、気兼ねなく。
ママも安心してお話しながらランチできたらなーって🍙

で、探しに探し(横浜周辺にあまりない)
ようやくめぐり会えたのが、
【親子カフェ ナチュラル】さん☕️🌿

ふれあいベビママヨガで
体スッキリ✨

子ども同士が同世代のママとしゃべって

心もスッキリ✨

そしておいしいランチを食べて
お腹いっぱい満たされて🤍

満足して帰ってもらえたらなと思ってます🙏🏻✨

ココロもカラダも、お腹も満たされて
お家に帰ったら…。

自然とママ自身、心に余裕が出ることでしょう🤔✨

きっといつもより、
イライラ、カリカリしちゃうことが
少なくなるはずですよっ😉❕

家族の笑顔はママの笑顔から🤍🕊

ママの心を大切に💖

赤ちゃんと遊びながら

心も身体もキレイになれちゃう

【ベビママヨガ】レッスンをやっているのは

こちら▶︎ @babymama__yoga 📢✨👶🏻

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座