佐藤ゆかな、こんな思いでレッスンをしています🙏🏻

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

 

はじめまして!!

 

 

JAHA協会認定インストラクター

佐藤ゆかなです🙏🏻🧡

 

 

改めまして、自己紹介させていただきます。

 

 

 

中学生兄妹&1歳児(2021年10月生まれ)+豆柴のママです❣️

 

産休前は企業でWebデザイナーとして働いており、

元接骨院の先生(柔道整復師)でした。

 

 

 

 

3人目妊娠中に始めたこと!!

・ベビー&ママヨガ

・ベビーマッサージ

の、インストラクター養成講座の受講✏️✨

 

 

 

思い返せば上二人の産後は、まだ若かったせいもあり...

 

周りに同世代のママが少なかったり、

余裕がなくいっぱいいっぱいだったり、

 

子供がなかなか泣き止まずにいた時、一緒に号泣したり...。

 

なんて、「笑顔いっぱいのHappy子育て♡」とは

程遠い時間を過ごした記憶があります。

 

 

 

 

しかも、今回はコロナ禍の影響のあり

 

産後のママや、同じくらいの月齢の子たちが集まれる時間や場所も

少なくなくなってしまい、

 

なんだか孤立してしまっている人も多いんじゃないかな?

 

おまけに地元から離れたところに住んでいる私。

知り合い少ないし!!

 

......。

 

って、こんなこと思っている人多そう!!!

 

 

 

 

こんなご時世だからこそ!できることってあるんじゃないかな?

柔道整復師の経験も、活かせることあるんじゃないかな ??

 

産後のママ・赤ちゃんが、産後の限られた時間を

もっと笑顔いっぱいHappyに♡暮らしてほしい☺️💓

 

というか、自分もそうありたい!

ついでに♡⃛ ママのボディーメイクもかなえちゃったら最高😆✨

 

 

 

なんて想いをもとに、毎月横浜【関内・瀬谷】にて

レッスンを開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

「今しかない!ママ&ベビーの貴重な時間をHappyに♡」

 

をコンセプトに、

3人の育児や、接骨院の先生をしていた経験などを活かして

 

ママと赤ちゃんに寄り添い、

楽しく笑顔いっぱいにお伝えできるように...

 

ママが『ママ』であることを楽しめるように…

 

毎月楽しいレッスンになるように心がけています👶🏻🧡

 

 

 

 

⁡お申込み、お問い合わせは

コメントor公式LINEより

お願い致します🙏🏻🧡

 

 

 

おやこサロン_fulel

yukana 𓂃 𓈒𓏸❁⃘  

・JAHA協会認定講師

・3児の母

・元接骨院の先生(柔道整復師)

 

横浜 / 関内瀬谷にて毎月レッスン開催中🙌🏻🧡✨

 

HPhttps://fulel-baby.com/

公式LINEhttps://lin.ee/LgHnmd4

24時間受付OK!!ご予約フォーム

   :https://ws.formzu.net/sfgen/S9902377/

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座