赤ちゃんみたいに素直でいい?栃木・宇都宮ベビーヨガママヨガ

yoga salon coconの画像

yoga salon cocon

レッスン講師: mayu 21 Good
Share

我が家の赤ちゃん3人組。

2人は目が開いていますね笑

 

赤ちゃんって本当に自分に素直だなぁって思います。

眠くなったら寝る。

お腹がすいたら好きなものを食べる。

嫌なことがあったら全力でなく。

そして、好きなものは好き♡

 

大人でそこまで自分に素直になると・・・

社会生活に問題が出そうですが( ;∀;)

 

でも少し、自分に素直になる事。それを思い出しています。

疲れたら体を休める。

気分が乗らないときは、無理をしない。

体と心が食べたいものを食べ。

好きなものを好きと受け入れる。

 

今の自分自身を全力で認める。

 

自分に少し優しくすると、

周りに対しても、優しい気持ちになれる。

 

自分を大好きになると、

周りの人への愛情も深まる。

 

時には、自分の内側から生まれる感情や、体の声に。

ゆっくりと想いを向けてみませんか?

 

 

coconのヨガは、ママが

『今の自分が一番好き~💛』

と思えるような、ヨガタイムを目指しています。

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座