赤ちゃんを望む女性のために【栃木・宇都宮ヨガ】妊活ヨガ

yoga salon coconの画像

yoga salon cocon

レッスン講師: mayu 21 Good
Share

自分史上最高の自分に♡

今の自分が一番好き♡

coconです。

 

ヨガが好き。

それだけなら、ヨガを習って楽しめた。

でも、ヨガインストラクターになりたい。

自分でヨガを伝えたい。

 

そう思った理由。

 

それは、女性の心と体に寄り添いたい。

ということ。

 

それで妊活ヨガもしていました。

 

妊娠を望むこと。

妊娠をすること。

出産をすること。

育児をすること。

 

それは、女性のライフステージの中で、

考えられないほどの大きな決断と変化を必要とします。

 

妊娠を考えて、

でもなかなか恵まれない。

または、妊娠を考えているけれど、

体調や心に不安がある。

 

私もそうでした。

 

その時、

私は心と体に不調を感じ、

それが、心をとても不安にさせていました。

 

だから、妊娠を望む女性のために。

心と体が元気になるヨガをお伝えしたい。

 

1598938469-SIoVm.jpg

 

そして、妊娠をし、出産をし、育児をし、

心と体が、体型も体調も生活も、

変わっていく中で、

 

女性が自分を愛し、

大切にし、

自信をもって笑える。

 

そんな風になってほしい。

それが私の願いです。

 

二人目以降の妊活も大歓迎です。

ただ、不妊治療中の方もいらっしゃいます。

お子さま同伴をご遠慮いただくか、音声と画像をオフにしてご参加ください。

 

 

 

レッスン情報💛

 

ベビー&ママヨガ+おしゃべり会

in 米粉パンほっぺ みなみカフェ2階

10:00〜

¥1,200

 

9/2

9/9

9/23

9/30

 

【オンラインレッスン】ママヨガ&ベビママヨガ

¥1,200

9/10    10:00~11:00 のびのび♡ごろリン♡ベビー&ママヨガ

9/24   10:00~11:00 体スッキリ♡残暑に負けないスッキリボディ(子連れOK)

9/28   9:30~10:30 妊活ヨガ。自分を抱きしめる、ぬくもりのヨガ。

 

【オンライン】自分探検隊♡ママと楽しむこどもヨガ教室

¥1,200

9/4

9/11

9/18

15:30〜16:30

 

クーポン利用頂けます♥

 

お問い合わせ🎵

ご予約はこちらからも可能です💛

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座