子連れでヨガ資格【岐阜県】ヨガインストラクター資格取得講座

CandayBodyの画像

CandayBody

レッスン講師: Hiro(いいづか ひろよ) 28 Good
Share

             岐阜県 各務原市 ヨガ教室

 

 

産後ダイエット専門

ヨガ&ボディメイク

Canday Body

 

―骨盤スリムヨガ養成講座―

 

骨盤スリムヨガインストラクター資格講座では

他にはない骨盤に特化した骨盤専門の

ヨガインストラクターを目指せます。

 

資格取得後は

「妊活ヨガ」「マタニティヨガ」

「産後ヨガ」「椅子ヨガ」

レッスンが可能になります。

 

ヨガが初めての方

現役ヨガインストラクター

マタニティの方

からもご受講を頂いています。

 

 

 
 
 Canday Body について

 

・オフィシャルサイト
 

 

 

 

 

 

 お子様も一緒に通学可能です。

ママになっても叶えたい夢を応援します!!

 

 

 

骨盤に特化したスペシャリストヨガインストラクターを目指せます!

 

女性のヨガポーズを指導している2人の女性

*『ウォーリアⅠ』 骨盤前傾の歪みを調整。調整方法もしっかり学びます。

 

 

骨盤スリムヨガ養成講座は骨盤に特化した女性の為のスペシャリストヨガ講師を育成致します。

骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・椅子ヨガは、骨盤スリムヨガの応用編や軽減法で

レッスンが可能になります。

幅広いヨガを中途半端に学ぶ事で無く、骨盤に特化したヨガのスペシャリストとしてレッスンが

可能になります。

 

 

■骨盤スリムヨガインストラクター養成講座おすすめポイント!

 

① 骨盤に特化した女性の為のスペシャリストヨガ講師を目指せる!

② 初めてさんでも安心!解剖学もしっかり学べる!

③ 妊活ヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ・椅子ヨガ・月経周期に応じたポーズがトータルに学べる!

④ 産後のママにうれしい!子連れで学べる!

⑤ 卒業後のサポートも充実!

 

 

骨盤スリムヨガインストラクターになると様々なレッスンへの展開が可能に♡

 

 

■骨盤スリムヨガ

 

ヨガ資格講座の練習する女性

*『三角のポーズ』 骨盤の高さや捻じれを調整していきます。ポーズの効果もしっかり学びます。

 

 

骨盤スリムヨガとは、骨盤を中心に全身の歪みを解消していきます。

普段のヨガではアプローチしにくい筋肉をゆっくり動かしていき、

ボディラインの美しさや、女性にとっては毎月の月経・妊娠・出産・産後の状態を

美しく健やかにいじできるよう質の向上に繋げるメソッドです。

 

 

妊活ヨガ

 

女性がヨガを練習している

*『リズムケア』 仙骨周辺を整え、自律神経にアプローチ。身体のリズムを整えていきます。

 

 

妊活ヨガでは、体を芯から温めるポーズを中心にレッスンいたします。内臓が正しい位置に戻り、骨盤周辺の血流が良くなることにより、赤ちゃんを授かりやすい体になります。

 

 

マタニティヨガ

 

マタニティヨガのスタジオ風景

*『マタニティヨガにも展開可能』 骨盤に特化し、呼吸と瞑想で心を調整し産む力を育てます。

 

妊娠中の精神・肉体・呼吸を整え、心と体の安定を目指すマタニティヨガ。ヨガの呼吸法で出産がスムーズになり、不安解消の効果が得られるので、胎児にも良い影響を与えます。

呼吸法に合わせて、無理のないアーサナ(ポーズ)をゆっくりと行い、出産に必要な筋肉を作ります。

 

 

産後ヨガ

 

女性2人がヨガ資格講座を練習

*『ねじりのポーズ』 産後に歪みやすい骨盤の捻じれを調整。

 

ヨガのポーズでママの産後気になる骨盤ケアを行い、自分と向き合う時間を作る事で育児疲れを解消していく、全身を動かして骨盤を整えながら、産後緩んだカラダを徐々に引き締め、バランス力を取り戻します。

 

 

椅子ヨガ

 

椅子ヨガをしている女性

*『かんぬきのポーズ 椅子ヨガVer.』 骨盤の高さの歪みを調整。オフィスヨガにもおすすめ。

 

腹式呼吸をすると、体も気持ちもリラックスして血管がひろがり、血液がスムーズに流れるようになります。椅子に浅く腰かけて、背もたれに寄りかからないように背筋を伸ばします。今企業でも多くの依頼があるオフィスで人気です。

 

 

ヨガが初めて...

身体が硬くて心配...

 

ご安心下さい(#^.^#)

受講にヨガ歴や資格の有無は問わず、女性の産前産後の体について学べます。

ご自身のヘルスケアにも役立つ資格です。

ヨガインストラクターの方のスキルアップにはもちろん、赤ちゃんとママを対象にしたベビー教室の先生にも是非知って頂きたい妊活・産前・産後の体についても学びます。

ベビ待ちの女性、妊娠中の女性、産後の女性受講生自身が自分の体への理解を深めご自身のヘルスケアにもお役立て頂けます。

 

身体のもつ本来の機能を取り戻し、自分らしく生きるために身体の声に耳をかたむけることが大切です。

解剖学・生理学を勉強し、ご自分の不調とも向き合い健康なライフスタイルをサポートします。

また心と体の繋がりを感じ、瞑想を取り入れ自己と向き合い心身ともに調整していく講座です。

ご自分で毎日実践出来る呼吸法やポーズの実践。

 

骨盤スリムヨガ®は美しい姿勢を作り上げます。

まっすぐな背骨に対して、肩甲骨が両脇に翼を広げている姿が理想的な背中といえます。背中の筋肉をバランスよく動かすことによって美しい背中へと近づいて行きます。

 

お問合せ

資格講座日程

 

■受講について

受講料・・・98,000円(税抜)

※オンライン講座も同金額です。

 

受講時間

【通学&オンライン共通20時間】(内2時間は認定試験)+自宅学習5時間程度

*通学・・・1日5H×4日

*オンライン・・・1日3H×7日

 

特典・お支払いについて

●JAHA認定 割引き

*JAHA認定「資格講座」2受講目以降5,000円引き

 

●資格認定特典

*合格後は、ご自分のペースで復習を続け開業可能。

*卒後後も講座内容の相談受付

 

●JAHAショップ ウエア割引き案内

 

●JAHA主催ワークショップ参加(有料)

 

●ホームページにて卒業生紹介

 

受講料お支払い方法

●銀行振り込みにてお願い致します。

※お申込み日から1週間以内でのお支払いをお願い致します。

 

\ 開業したい方におすすめ!! / 

認定校登録料・・・12,000円(税抜)

※任意 JAHA認定校として開業する方のみ。

※年会費無料

 

【安心の認定校サポート】

●開業・集客・教室運営の無料相談受付

●JAHA協会HPにて教室紹介

●体験会レッスンDVDプレゼント

●JAHA認定ロゴ使用可能

 

 


 

骨盤スリムヨガインストラクター養成講座にご興味を持って頂き

ありがとうございます(#^.^#)

 

岐阜県のみならず、東海地方では、まだまだ骨盤スリムヨガインストラクターが

少ないです💦

 

私が、骨盤スリムヨガインストラクターにを目指すきっかけになったのも

近くで受けられるレッスンがなかったからです...。

 

今では、すっかり骨盤スリムヨガの魅力にはまってしまい、

もっと多くの方に知ってほしいという思いでトレーナーになりました!

 

ぜひ、一緒に骨盤スリムヨガの輪を広げていきませんか?

講座は2名までの少人数制で行いますので

質疑応答もしやすく、お子様連れの受講も可能です。

 

また、2020年8月に自宅併設のおうちスタジオをオープンしました!

鏡付き!無垢の床の北欧風のスタジオです♡

 

日程が合わない場合は個別に調整もいたしますので

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

あなたの、やってみたいを全力でサポート致します!

 

お問い合わせ、ご相談はお問い合わせフォームまたは、LINEからお待ちしています♪

 

最新の養成講座日程はこちらから♪

https://jahanavi.jp/blog/detail/?id=799

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座