ヨガした後は遊びましょ【栃木・宇都宮ヨガ】ベビーヨガママヨガ

yoga salon coconの画像

yoga salon cocon

レッスン講師: mayu 21 Good
Share

自分史上最高の自分に♡

今の自分が一番好き♡

kid's yoga coconです。

ベビーヨガ。キッズヨガ。子連れヨガ(ママヨガ)。妊活ヨガ。

栃木県宇都宮市とオンラインで活動中♡

 

 

ハロウィンイベントやるんでしょ?

何やるの?

 

なんだかんだで一番楽しみにしている人。

8歳。

 

1600245965-BuqUP.jpg

10月のイベントは週替わりで行います。

火曜日と水曜日が連日でレッスンがある週は、

火曜日と水曜日のイベントは同じです。

ご了承ください。

 

ヨガはしっかりと行っていきます。

ママのボディメイクや、ベビたちとのふれあいヨガ。

みんなでしっかり体を動かした後に、

お楽しみタイムをします。

 

おしゃべりはあんまり得意じゃないわ。

人見知りだから心配。

という方も、

一緒に遊びながらの交流会なので、気軽にいらしてくださいね。

 

生徒さん同士、私とも♡

更にいろいろと話しながら、

わいわい楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

9月のヨガは、季節の変わり目なので、

体を巡らせられるように、

全身をスッキリさせられるヨガをしていきます。

 

季節の変わり目。

そして秋に向かう時期は、気持ちや体の調子が

下降気味になりやすいです。

 

たっぷりと呼吸をして、

体も心も上向きに♬

 

楽しく体と向き合っていきましょう💛

 

 

 

レッスン情報💛

 

ベビー&ママヨガ+おしゃべり会

in 米粉パンほっぺ みなみカフェ2階

10:00〜

¥1,200

 

9/23 満席

9/30 満席

10月6日 ㈫

10月7日 ㈬

10月14日 ㈬

10月20日 ㈫

10月21日 ㈬

10月27日 ㈫

 

【オンラインレッスン】ママヨガ&ベビママヨガ

¥1,200

9/24   10:00~11:00 体スッキリ♡残暑に負けないスッキリボディ(子連れOK)

9/28   9:30~10:30 妊活ヨガ。自分を抱きしめる、ぬくもりのヨガ。

 

【オンライン】自分探検隊♡ママと楽しむこどもヨガ教室

¥1,200

9/11

9/18

15:30〜16:30

 

クーポン利用頂けます♥

 

お問い合わせ🎵

ご予約はこちらからも可能です💛

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座