子連れヨガ

オンライン60分【ベビママヨガ】

yoga さくらんぼの画像

yoga さくらんぼ

レッスン講師: どいさやか 22 Good
Share

レッスン詳細

レッスン概要

オンライン60分【ベビママヨガ】

レッスン種別

オンラインヨガ

日程

2021年4月23日(金)13:00−14 :00

料金

1200円(500円OFFクーポンご利用可)

定員数

4人

定員残数

4人

開催会場

yoga さくらんぼ ZOOMオンライン

担当講師

どいさやか

特記事項

首すわりの時期3ヶ月以降〜1歳半くらいまでのお子様と一緒に参加頂けます

【用意するもの】
○ヨガマットまたはバスタオル(バスタオルの場合は滑らないようお気をつけ下さい)
○飲み物
○動きやすい服装
○スマホ、タブレット、PCのいずれかでzoomアプリをインストールして下さい
【お支払い方法】
銀行振込またはpaypay送金
どちらかでお支払いお願い致します。
ご予約後に詳細をご連絡致します。

銀行振込の場合はお手数料はお客様負担となります。
予め、ご了承くださいませ

■お申し込み後、自動返信メールとは「別に」講師から個別にご連絡させていただきます。
3営業日以内にご連絡のない場合は、必ず担当講師へお問い合わせください。
※迷惑メールフォルダもご確認ください。

JAHA協会本部では問い合わせ対応はいたしかねます。

■個人情報保護のため、録画は不可とさせていただきます。

■産後運動が初めての方は医師に運動可との許可の得てご参加ください。

■レッスン中はお声がけしながら進めていきます。ビデオはONでご参加ください。

■レッスン後、アンケートにご協力をお願いいたします。


※ご注意願います※
・いかなる理由であっても、ご入金後の返金はいたしかねます。
・キャンセルをされる場合は前日までにご連絡ください。

JAHANAVI限定レッスン料500円OFFクーポン使用可能です
ご使用の際はご予約時にお知らせください

 

赤ちゃんと絆を深めるベビママヨガ♪

 

気軽にできるのが魅力のオンラインヨガ♡

ぜひ赤ちゃんと一緒に楽しんでみませんか?

 

べビママヨガとは?

手遊び歌やふれあい遊びをいれた楽しいヨガで

便秘解消や夜泣きの軽減、親子でふれあうことによって赤ちゃんはママ(パパ)に愛されてることを実感できる効果があります♡

親子で楽しくコミュニケーションをとり、絆を深めてくれます。

 

ママにとっては産後気になる骨盤調整効果や肩こり腰痛の解消、リフレッシュ効果もあるヨガです。

ヨガが初めての方にも安心して行っていけるレッスンです

 

赤ちゃんにとってもママにとっても効果のあるベビママヨガを一緒に楽しみましょう♪

 

【対象】

しっかり首が座った3ヶ月頃~1歳半くらいのお子様とママとパパ

 

【実施方法】

ZOOMを使用します。

予約確認後にURLとIDをお送りします。

PCの場合はクリックで入室できます

スマホやタブレットの場合は事前にZOOMのアプリをダウンロードお願いします。

 

【お支払い方法】

銀行振込、paypay送金どちらかでお支払いお願い致します。ご予約後に詳細をご連絡致します。

 

JAHANAVIオンラインレッスン500円OFFクーポンご利用可能です

ご使用の際は予約時に備考欄へ貼付ください

 

ご不明点やご質問がありましたら

お気軽にお問い合わせください♡

 

LINE公式→https://lin.ee/4CBju9tKg

Mail→ sssyk62@gmail.com

 

YOGAさくらんぼ   どいさやか

この記事をシェアする

Other Lesson この認定校の他のレッスン

現在公開中のレッスンはありません。

Course 通学/通信講座