子連れヨガ

世田谷区駒沢でヨガ・赤ちゃんと一緒にできる「ベビーヨガ」

Little Birdieの画像

Little Birdie

レッスン講師: SEILA 10 Good
Share

レッスン詳細

レッスン概要

世田谷区駒沢でヨガ・赤ちゃんと一緒にできる「ベビーヨガ」

レッスン種別

ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)

日程

2021年12月19日(日) 10:30-11:15

料金

¥1,000

定員数

4人

定員残数

4人

開催会場

まなびばインターナショナルスクール

担当講師

SEILA

特記事項

水分補給できるもの、大きめのバスタオルをお持ちください。ヨガマット貸出できます。

 

駒沢大学駅西口から徒歩5分の保育園「まなびばインターナショナルスクール」にて、赤ちゃんとママの「ベビー&ママヨガ」クラスをやっています。

 

定員最大4名の少人数制で入りやすい雰囲気です♡

 

赤ちゃんも大人と同じように、ヨガでリラックスや安眠などの効果を得ることができます。

 

赤ちゃんのときこそたくさんしておきたいスキンシップ。

 

ベビーヨガはまさに愛着形成、親子の絆を育むのにうってつけ◎

 

ベビーマッサージもレッスンの中に組み込まれているのでおうちでも役立つ知識も得られます。

 

「ベビーマッサージのレッスンも受けたい」「オールイングリッシュでやってみたい」「バイリンガルレッスンだったら英語もちょっとずつ覚えられそう」など、お客様のニーズに合わせてプライベートレッスンを組むこともできますので別途ご相談ください。
 
現役保育士なので子育てをしていて生じている疑問点、不安な点などもあればお話しください。他のママさんたちともあれどうしてる?と聞き合えるチャンスも!

 

ご予約お待ちしております♪

 
Seila

この記事をシェアする

Other Lesson この認定校の他のレッスン

現在公開中のレッスンはありません。

Course 通学/通信講座