子連れヨガ

【少人数制】ベビヨガ&ママヨガ*オンラインレッスン≪クーポン利用可≫

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]の画像

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]

レッスン講師: mariko(ちばまりこ) 32 Good
Share

レッスン詳細

レッスン概要

【少人数制】ベビヨガ&ママヨガ*オンラインレッスン≪クーポン利用可≫

レッスン種別

オンラインヨガ

日程

9月24日(木)10:30~11:30

料金

1200円(JAHAnaviオンラインヨガにて9月末まで何回でも使用できる500円OFFチケットがご利用できます)

定員数

3人

定員残数

3人

開催会場

Zoom オンライン

担当講師

mariko(ちばまりこ)

特記事項

●対象は、首すわり~1歳くらいまでの赤ちゃんです。(ご家族でのご参加可)
●予防接種24時間以内はご受講できませんので、2日前までにお済ませ下さい。
●授乳は30分前までにお願いいたします。
●ヨガマットはなくても大丈夫です。バスタオル1枚、水分補給できるもの、動きやすい服装でご参加ください。
●当日、お熱がある場合など、ご体調が悪い時は無理せずお休みして下さい。
 *その際、参加費の返金は致しかねますが、お休みのご連絡がある場合のみ、後日、私のオンラインレッスンを受けていただく機会を設けたいと思います。

 

***【3組限定♡少人数制】ベビーヨガ&ママヨガ オンラインレッスン***

 

♡ベビーヨガ&ママヨガ♡

赤ちゃんとママとつなぐ親子で楽しむヨガです。

親子で一緒にポーズをとることで、親子のコミュニケーション力を高め、絆を深めていきます。

楽しいポーズばかりですので、ヨガ初心者の方でも安心してご受講していただけます。

 

 

◆Zoomアプリでのオンラインレッスン◆

聞こえ方などの確認のため、最初は音声を繋がせてもらいみなさんとお話をさせてもらいます(*^-^*)

レッスン中は私の声だけが聞こえるよう、みなさんの声をミュートにしますので

ほかのご参加のみなさんにも気を使うことなくご受講いただけます。

カメラはみなさんの姿を確認したいのでオンにしてもらいたいのですが、

授乳の際などご都合が悪いときは切っていただいても大丈夫です。

 

 

◆参加費◆  1200円

 *JAHA×トイザらス体験会の特典

  【JAHAnaviで開催されるオンラインヨガレッスンで使える500円OFFチケット】

  がご利用できます。お持ちの方は、備考の欄にURLを添付してください♪  

 

 

◆ご予約の手順◆

 ①こちらのサイト(JAHAnavi)よりご予約をお願い致します。

  *その際、備考の欄にお支払方法(peypal・銀行振込)を書いていただけたらスムーズです。

 ②ご予約から2日以内に私から詳細・ご入金方法などのご連絡をさせていただきます。

  *2日以内に返信がない場合は、申し訳ありませんが relaroom_mari@yahoo.co.jp か

   下の公式LINEまでご連絡をお願い致します。

 ③ご入金が確認できましたら、Zoomのご招待メールを送らせてもらいます。

 ④2日前あたりにご体調の確認等でご連絡させていただきます。

 ⑤当日まで楽しみにお待ちください♡

 

 

◆ご入金方法◆ 

  銀行振込(UFJ銀行)または、PayPalの送金システムを利用しての決済になります。

  銀行振込の場合、手数料はお客さまにてご負担いただきますので、ご了承ください。

  PayPalの送金システムはクレジットカードもご利用いただけます。

 

 

◆事前のご準備◆

 ・スマホご利用の方はZoomアプリを入れておいてくださいね♪

 ・PC、スマホ、タブレット等の充電もお忘れなく…

 

 

◆◆◆メッセージ◆◆◆

 今回は60分のレッスンです♡

 しかも3組という少人数制♫

 体験会でベビーヨガにご興味を持ってくださった方にも

 もう少したくさんのポーズを

 わかりやすく丁寧にお伝え出来たら…と思っています♪

 

 体験会でベビーヨガを体験してくれた赤ちゃんにも

 ベビーヨガの楽しさを覚えてもらうには

 忘れてしまう前のこの時期にもう一度♫✨

 

 みなさまのご参加、お待ちしております♡

 

    ベビママ教室 ~Re:Laroom MARI~   ちば まりこ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

♡私のお教室のLINE公式♡

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

いろんな詳細も載せています(#^.^#)

よかったらご登録お願いします♪

 

 

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座