子連れヨガ

赤ちゃんと一緒に有意義な日曜日過ごしましょう!

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

レッスン詳細

レッスン概要

赤ちゃんと一緒に有意義な日曜日過ごしましょう!

レッスン種別

オンラインヨガ

日程

2020年9月27日 10:00-11:00

料金

1200円(初回1000円)

定員数

4人

定員残数

4人

開催会場

zoom

担当講師

momoko

特記事項

【料金】
初回1,000円
60分1200円
→paypalもしくは銀行振込でお願い致します。
.
※公式LINEにご登録の上お申し込みいただいた場合は
 500円OFFさせて頂きます(チケット併用不可)
.
【参加方法】
zoomを利用します。
(PC、タブレット、スマホで利用できます)
ご予約完了後にURLをお送りします。
スマホを利用する人はアプリをダウンロードしてもらえるとスムーズに進みます!
.
【キャンセルについて】
ご予約後の返金は致しかねます。
体調不良などでキャンセルの場合は、別日で振替えが可能です。
キャンセルの場合、当日9時までにご連絡をお願い致します。

※ご予約後、自動配信メールが届かない方は迷惑メールボックス等をご確認ください。
※自動配信メール後2日以内に講師から直接ご連絡致します。2日経過しても連絡がない場合、utayoga-m@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。
※2歳の娘がいるため返信が遅くなってしまうこともあります。ご了承下さい。

 

ベビーヨガは、赤ちゃんと一緒にポーズを取って、赤ちゃんも一緒に楽しむことができるヨガです🧘‍♀️

ママも一緒にポーズを取り体を動かすので、産後のシェイプアップ、ストレス発散、産後のケアにも効果的です

なにより、赤ちゃんとたくさん触れ合うことで親子の絆も深まります

.

私のヨガレッスンは、みなさんとお話しする時間を取って、そのあとヨガをして瞑想をしていきます🌈

日曜日の午前中をよりよくしましょう

お家で参加できるので、さくっと受けて下さいね😊

.

体が硬くても、ヨガ未経験でも全く問題ありません!!

.

また、赤ちゃんが泣いてしまったり、グズグズしたり、それでも全然大丈夫!

みーーんなママなので、お気持ち分かります!!

そして、レッスン中はいつでも入退室可能です🙆‍♀️

気軽に参加して下さいね

.

もし「赤ちゃん機嫌悪くてどうにもならない😭

「開始前に寝ちゃった」というときは、

ママだけでも是非参加してください◎

パパがいる人は、パパも一緒に参加して頂いて大丈夫です

お会いできるのを楽しみにしています

 

*****************

Instagram

https://instagram.com/utayoga

 

公式LINE

https://lin.ee/2dujSFOWj

 

レッスン情報も随時更新!

SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

この記事をシェアする

Other Lesson この認定校の他のレッスン

現在公開中のレッスンはありません。

Course 通学/通信講座