子連れヨガ

【茨城県つくばみらい市みらい平】ベビー&ママヨガ、産後ヨガ

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyoriの画像

JAHA茨城ヨガの資格スクール yogasalon hiyori

レッスン講師: ayumi 29 Good
Share

レッスン詳細

レッスン概要

【茨城県つくばみらい市みらい平】ベビー&ママヨガ、産後ヨガ

レッスン種別

ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)

日程

2021年1月28日(木)10:00〜

料金

1200円(初回1000円)

定員数

5人

定員残数

5人

開催会場

yogasalon hiyori

担当講師

ayumi

特記事項

持ち物
ヨガマット、タオル、飲み物、動きやすい服装
お子様と一緒にご参加いただけます。お子様の月齢をお知らせください。もちろんママのみでも構いません。

つくばみらい市みらい平、足立区綾瀬、LALAガーデンつくば】  
ベビーヨガ&ママヨガ・ベビーチャクラマッサージ ボディメイクヨガ
ママと赤ちゃんに穏やかな時間を♡ 

yogasalon hiyori 
 

赤ちゃんとママのためのヨガ教室です。

首座り時間〜3歳ごろまでご参加いただけます。

赤ちゃんとママの穏やかな1日の始まりに一緒にヨガを楽しみませんか?

赤ちゃんのヨガやマッサージを取り入れて、飽きないようにお歌を歌いながら楽しみます。

ママは自分のために。深い呼吸をしたり、身体を動かしてリフレッシュしましょう。

きっといつもの1日が少しキラキラしたものになるはず。

ぜひご参加お待ちしております。

 

1月28日(木)10:00〜

 

場所: (株)ミライズム 2階プリズムホール

ファミリーマートさんお隣、【ひかり歯科医院】の看板がついた建物

 

1200円(初回1000円)

 

ご注意

感染症拡大防止のためドアは開けたまま行います。

入り口には消毒液を置いておりますので手指を消毒してから入室をお願いいたします。

ご自宅での検温、少しでも体調がすぐれない時には他の日にお振替をお願いいたします。

ママさんはマスクの着用をお願い致します。

 

持ち物

ヨガマット。ない方はバスタオル

タオル

飲み物

お子様のお出かけセット

 

キャンセルについて

事前にご連絡いただけましたら他の日にお振替いたします。

 

お詫び

私にも子供がおります。急な体調不良などでレッスンをお休みさせていただくこともあるかと思います。ご迷惑をおかけしてしまいますがご了承いただけますと幸いです。

 

ご予約、お問い合わせは

ここをクリック

関連タグ

この記事をシェアする

Other Lesson この認定校の他のレッスン

現在公開中のレッスンはありません。

Course 通学/通信講座