子連れヨガ

産後調整ヨガ

7BALANCEeの画像

7BALANCEe

レッスン講師: 育江 27 Good
Share

レッスン詳細

レッスン概要

産後調整ヨガ

レッスン種別

オンラインヨガ

日程

2021年3月19日金曜日 14時から14時45分

料金

500円

定員数

3人

定員残数

3人

開催会場

7BALANCe

担当講師

育江

特記事項

●特記事項
■お申し込み後、自動返信メールとは「別に」講師から個別にご連絡させていただきます。
3日以内にご連絡のない場合は、必ず講師へお問い合わせください。
※迷惑メールフォルダもご確認ください。

***ご注意願います***
・ご入金後の返金はいたしかねます。

・キャンセル、欠席をされる場合は、ご連絡ください。

ヨガマットや、ジョイントマットなど少し仰向けやうつ伏せになっても、身体が痛くないように敷物をご用意ください。

コロナ禍での妊娠から出産…そして乳幼児育児…

 

本当に異例な事尽くしの中で、少しでも力になれることがあればと思いクラスをご用意しました。

 

産後1ヶ月過ぎてお医者様から、🆗を出された方から、可能です。

 

詳しくは、ブログの『産後6ヶ月までに…』をご覧ください。

https://jahanavi.jp/blog/detail/?id=1678

 

産後の悩みはそれぞれだと思います。

身体の悩み、子育ての悩み、私生活の悩み…

心配や不安…相談…世間話でもok!

 

ヨガを通して

繋がりを持ちませんか?😊

 

全く初めての方でも安心してご参加ください!

 

※もしお子様がどうしても手が離せない状況になった場合10分以内の退出でしたら、振替可能です!

 

 

【ご準備いただく物】 

・PC、タブレットまたはスマートフォン ・ヨガマットまたはバスタオル ・汗を拭くためのタオル ・飲み物(水分補給用)

 

・動きやすい服

 

 

 

【実施方法】

Zoomというオンラインシステムを使用します。 PC、タブレットもしくはスマートフォンのどれでも参加できます。 参加確定後、講師より 当日のZoom IDとパスワードをお送りいたします。 お時間になりましたら、ご自身でミーティングルームへご入室ください。 参加方法がご不明な方は、ご連絡いただければ詳しくご案内いたします。 ※タブレット、スマートフォンは、あらかじめアプリのダウンロードが必要です。

 

※お支払いは、paypayかお振込み(ゆうちょか銀行口座)になります。

数回ご受講希望の方は、まとめてお支払いでも可能です。

 

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください

 

 

この記事をシェアする

Other Lesson この認定校の他のレッスン

現在公開中のレッスンはありません。

Course 通学/通信講座