子連れヨガ

タイ🇹🇭ランチ付き骨盤スリムヨガ【さいたま市浦和】

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto の画像

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto

レッスン講師: きくちあきこ 17 Good
Share

レッスン詳細

●レッスン概要

タイ🇹🇭ランチ付き骨盤スリムヨガ【さいたま市浦和】

●レッスン種別

骨盤スリムヨガ®

●日程

2024年2月29日9:45〜11:45

●料金

2500円

●定員数

7人

●定員残数

7人

●開催会場

ベビーヨガ&ママヨガ gyutto

●担当講師

きくちあきこ

●特記事項

・注文したいメニューを3種類の中から選んで記載してください。
・レンタルマット200円で貸し出し可能(事前にお知らせください)
・SNS等にレッスン風景の写真を掲載することがあります。お顔出しNGの方は事前にお知らせください。
・キャンセル料はかかりませんが、分かり次第早めにご連絡ください。

〜美味しいタイ料理ランチ付き♪骨盤スリムヨガ〜

みんなでヨガをしてリフレッシュした後に美味しいタイ料理のランチを食べませんか?
小さなお子さま連れでのランチってハードルが高いですよね。そして子どもが食べられないような異国のご飯が無性に食べたくなる時が私はありまして。。

北浦和で評判の"タイキッチン・ウアムファン"というタイ料理屋さんが快くテイクアウトを引き受けてくださいました。

しかも選べる3種類!
・ガパオライス
・パッタイ
・レッドカレー

この3種類の中からお好みのものを選んで、申し込み時に備考欄にてお知らせください。
 
メニューの詳細が知りたい方は
ウアムファンのInstagramを見てみてくださいね!
https://www.instagram.com/uamfan_nahoko?igsh=MTYyNmN1eXRiZWUydw==

ちなみにこのレッスンの予約ページトップの画像はレッドカレーです🍛甘辛で美味しかったですよ〜

【骨盤スリムヨガ】
骨盤スリムヨガでご自身の体の状態に気付きながら、体全体、骨盤周りの筋肉をほぐし、ストレッチ。妊娠、出産で緩みやすい骨盤底筋にアプローチできるようなポーズを行っていきます。
PMS対策や妊活にも効果的な内容になっています。
骨盤内の血流アップで内側から熱を作り出すことができるのが骨盤スリムヨガの特徴です。

ヨガが初めてな方でもわかりやすいように丁寧にお伝えしていきますので、ぜひ体験してみてくださいね。

ベビママヨガ(1歳半まで)を卒業した方も継続して参加されています♡
 
ヨガ中はオモチャをご用意いたします。
みんなでお子さんを見守りながらヨガをしましょう!

【日時】2024年2月29日(木)
9:45〜11:45
ヨガ45分
ヨガ終了後にその場で美味しいランチをいただきます。

※施設の予約時間の関係上、早めのお時間からのお食事になりますことをご了承ください。

【場所】
カルタスホール北浦和
(北浦和駅東口徒歩3分)
※先着1名様に駐車場1時間無料券をお渡しできますの、申し込み時にお知らせください。

【対象】
産後2ヶ月以降のママ
(産後何年経っていても大丈夫です!)
何歳のお子さま連れでもOK
ママ1人でのご参加もお待ちしています

【参加費】
2500円

【持ち物】
ヨガマット(200円で貸し出し可)
飲み物、ハンドタオル、お子さまのお昼ご飯(必要な方のみ)
動きやすい服装でお越しください
 
ご参加お待ちしております♪
 
きくちあきこ
関連タグ

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座