自己紹介♬SAKIってこんな人間✩『加古川市ヨガ教室』

の画像

レッスン講師: 70 Good
Share

兵庫県加古川市子連れで通えるヨガスタジオRapporT☆らぽ~る✩


RapporT☆らぽ~る✩ヨガ教室ではベビーヨガ・ママヨガ・産後ヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・骨盤スリムヨガのレッスンを開催しています。

オフィシャルサイト☆☆☆



1586936937-PkEv1.png

 

こんにちは(^O^)

 

今日は自己紹介をさせていただきます♪

 

兵庫県加古川市で活動しておりますSAKIと申します☆

10歳(小4)、8歳(小2)、3歳の三姉妹ママです!!

家族5人+ワンコ1匹で賑やか家族です☺

1587732155-8Ewut.jpeg

元々事務仕事をしていた私は

毎日の忙しさに常にイライラ…

家族にあたる日々を送っていました。。

そろそろ限界だな、と思っていた時。

何の取り柄もない私が

今の仕事を辞めて何ができるのか。。。

どうせ転職するなら

好きなことを仕事にしたい!!と思いました。

そして考えた時、

私は赤ちゃんが好き♡

赤ちゃんと関われることをしたい♡

と思ったのです!!

そうして、ヨガの経験もほぼゼロだった私が出会ったのが

JAHA協会の『ベビーヨガ』だったのです。

本当に運命的な出会いでした♡

 

それからフルタイムの事務の仕事と

通信講座での勉強の両立が始まりました!

仕事と子育て、家事だけでもいっぱいいっぱいだった私。

でもなぜかベビーヨガ&ママヨガのお勉強は

全く苦になることはなかったのです!

好きなことをするって

こんなにもワクワクするんだ♪

こんなにも楽しいんだ♡

久々の気分上々↑↑感(笑)

家族の協力にも支えられて

少し時間はかかってしまいましたが

無事認定試験に合格できました✩

1587732961-fgfPo.jpeg

そんなこんなで始まった

⋆ベビーヨガ&ママヨガ

⋆ベビーチャクラマッサージ

インストラクターライフ♪♪♪

 

そして10か月後に

⋆骨盤スリムヨガ®インストラクター

認定試験に合格✩

 

兵庫県加古川市にて

たくさんのベビーちゃんやママさんと

また地域の方々と一緒に

ベビーヨガや産後ヨガ、骨盤スリムヨガ®やシニアヨガを通して

素敵なつながりや絆、笑顔が生まれる教室を開催中です(^O^)

 

 

レッスンやプライベート情報は

Instagramでも随時配信中です✩

是非プロフィールページより

Instagramもご覧くださいね(^_-)-☆

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

 

SAKI

 

加古川ヨガ教室

 

 

 

この記事をシェアする

Other Blog この認定校の他のブログ

現在公開中の記事はありません。

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座