石川県白山市:ぐずぐず時間を短くする「気持ちのス…
バタバタ場面に強くなる!親子のセルフコントロール 石川県白山市で保育士・幼稚園教諭として現場に立つ「Aikaさん」が
JAHA認定骨盤スリムヨガ、リトル&キッズヨガインストラクター、そして保育士としてもご活躍されている aiko先生。

本日はスキルアップ受講を経て、ベビママヨガ資格講座の最終日を迎えられました。ご受講、本当にありがとうございました。
認定試験では、数年前よりもさらに分かりやすく、参加者の動きを導きやすい指導に進化されていました。体の使い方・見せ方がとても丁寧で、赤ちゃんとママに寄り添う優しい雰囲気が印象的でした。

立ち木のポーズでは、軸がしっかり整い、全身の安定感が際立っていました。ミラーリングでの誘導もスムーズで、美しい見本とともに動きを伝える姿勢がとても素敵でした。
後半のアーサナでは、一つひとつの動きを丁寧に深め、呼吸とのつながりも大切にしながら流れを整えてくださいました。全体に心地よい一体感がありました。
ベビママヨガさ今後ますます広がりが期待できる分野です。
ベビママヨガは地域の子育て支援、イベント、施設レッスンなど、活動の場がとても多く、求められる機会も年々増えています。
経験と優しさのある aiko先生なら、クラスの温かさが口コミで広がり、継続的に通ってくださる親子も増えていくはずです。今後のご活躍が本当に楽しみです。

ベビママヨガを受講しようと思ったきっかけは、スキルアップを目指していたのと、赤ちゃんとママのケアについてもっと学んでみたいと思ったからです。ママがほっとできる時間や、赤ちゃんとのふれあいの大切さを伝えられたらいいなと思いました。
赤ちゃんとママの絆が深まるヨガやヨガ哲学を学び、心があたたかくなる講座でした。歌やマッサージで触れ合う中で、自然と笑顔が生まれ、親子の大切なケアになることを実感しました。
バタバタ場面に強くなる!親子のセルフコントロール 石川県白山市で保育士・幼稚園教諭として現場に立つ「Aikaさん」が
気持ちが整うルーティン|呼吸×ポーズでつくる“安心スイッチ”育休中は、予定どおりに進まない日も多く、まとまった学習時間をつくるだけでも難しい
子どもの「安心」をつくるレッスン設計|キッズヨガ資格講座石川県小松市で看護師としてご活躍の「Sanaさん」が、JAHA認定 リトル&キッズヨ
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください