パーソナルレッスン 広島 骨盤スリムヨガ

cherie yoga 広島の画像

cherie yoga 広島

レッスン講師: ERIKA(きっかわえりか) 34 Good
Share

【広島 呉市】

JAHA認定

骨盤スリムヨガ®インストラクター

cherie-yoga.(シェリーヨガ)のERIKAです。

 

 

 

かなり前になりますが【パーソナルレッスン】を行いました

 

【感想】腰回りの張りも取れました!

 

パーソナルレッスンは

まだまだ馴染みのない言葉ですが、効率よく鍛えたい!

何をすればいいのかわからない方はおすすめです!

 

ご依頼も少しづつ入っています。

 

 

 

この方は、カウンセリングで

健康維持がメインで

パソコン作業が重なると、肩こりから頭痛にまでなることがあり、
礼をする時にフラッとバランスが崩れることがあると教えて頂きました。

 

 
 



しっかりほぐし、その方にあった動きを伝えると鎖骨の位置がだいぶ変わりました!!

こうやって日頃何気ない癖や疲れを

溜めず歪みをリセットすることで

 

腰痛予防、膝の痛みが改善されたり

未来への自分のためになりますね


私を選んでくださり

嬉しかったです!ありがとうございました😍

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座