【滋賀県栗東市】はる助産院『マタニティヨガ教室』特訓中です

はる助産院の画像

はる助産院

レッスン講師: 山尾 はるな 10 Good
Share

滋賀県栗東市 はる助産院『マタニティヨガ教室』開催にむけて・・・

 

滋賀県 栗東市のベビーマッサージ

産後ヨガ教室 育児相談をしてます 

はる助産院です😊

お友達姉妹がレッスンに来てくれたので

レッスンレポートです!

 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報




問い合わせ


 

『骨盤ケア』『マタニティヨガ』骨盤に特化したヨガインストラクター資格習得!

今後開催したいと願う

ママヨガを実際にしました!!

イメージトレーニングって大切ですよね…

実技も大切ですが、実際に

どういうお声掛けをしていくか

こーゆったらわかりやすいなぁ

子供ちゃんがいたらこんな感じかなぁと

友達に手伝ってもらって☺️✨

イメージトレーニングしていました!!

ヨガマットで我が子がつまづいたので

ヨガマットの置き方も

注意しないといけないなぁと試行錯誤ですね!

わかりやすい教室運営にと思います♡

今回は栗東市まできてくださりましたが

産後は滋賀県甲賀市にて

『ベビーマッサージ』教室や

『産後ヨガ』『骨盤調整ヨガ』

どんどん開催していきますよー!❤️

 

助産院のヨガ教室 【滋賀県栗東市】地域のコミュティー教室

 
滋賀県 栗東市 甲賀市にて
ベビーヨガ&ママヨガ
ベビーマッサージレッスンを開催しております。

産後のママは色んなことが初めてで

不安が大きいかと思います。

困った時や不安な時に

気軽に相談できる存在になりたい!!

という思いから

ひとりひとりを大切にママや赤ちゃんとの関わりを大切にしています。

 

お問合せ


 

■オフィシャル
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報



関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座