堺市の紅葉スポットに行きました🍁〈和歌山海南ベビーヨガ

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

和歌山市海南ベビーヨガ・産後ヨガ・子連れヨガ


こんにちは!

和歌山のベビーヨガ、ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ教室「utayoga」の池下ももこです🌈

 

この間、堺市のハーベストの丘に遊びに行ってきました!

インスタグラムのフォロワーさんが行っていて教えてもらいました^^

ありがとうございます♡

動物がいたり、遊具・シルバニアパークがあったり、家族で楽しめる遊び場所🌿

子供がメインの場所なので、授乳室もばっちりありました。

とっても広いので密になることはなく、自然を感じられるいい時間でした!

たっぷり深呼吸をしてリフレッシュ♪

子供と遊んでいると暑くなってきて、ニットを着ていったことを後悔したぐらいです😅

 

 

(外遊びにぴったりな気候でした🍁)

 

 

あと!!

人形遊びにハマっている娘のためにシルバニアのおもちゃが気になっていたのですが、

「クリスマスのプレゼントにしようかな🤔?」と考えていたので

下見をするつもりでショップに入ったんです。

でもやっぱり子供は欲しがりますよね😱

大きい家などを買うつもりはないし、小さい細々したものは種類が多くて分からないし・・・

と悩んで500円のクジをみんなですることに!

すると!なんと!そこで2等、3等、4等が出て、一式揃えることができちゃいました!!

(私たちの前の人が1等を出していたので、すごく当たりのお店ですよね!)

家族全員、運を使い切った気がします。笑

 

娘も大喜びだし、毎日遊んでいる姿を見ると幸せをもらいます🤍

そしてシルバニアの可愛さに気付き、集めたくなっている親です。笑

 

 

私の娘はしまじろうとシルバニアにハマっていますが、

皆さんのお子様はどうですか?♡

あと2歳なのに小学生の姪っ子の影響で鬼滅の刃の主題歌も歌っちゃいます!🤣

 

 

子供の吸収力って本当にすごくて羨ましいばかりですね!

そんな成長期にベビーヨガをして、もっといい刺激を与えてあげましょう♡

ママと一緒に楽しめることができると、

お子様もさらに楽しい気持ちになります^^

親子で参加できるベビーヨガレッスン

和歌山県海南市の海南ノビノスで開催中です!

 

お会いできることを楽しみにしています♡

 

 

*****************

Instagram:
https://instagram.com/utayoga

公式LINE:
https://lin.ee/2dujSFOWj


SNSもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座