おうち時間♡ 【奈良県・磯城郡田原本】

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]の画像

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]

レッスン講師: mariko(ちばまりこ) 32 Good
Share

こんにちは。

奈良県【ベビママ教室 Re:Laroom MARI】のmarikoです。

 

みなさん、毎日いかがお過ごしですか?

 

我が家は、3月初めに学校が休校になった時、

「この自粛期間にやりたいこと(TO DO リスト)」

を家族みんなで、模造紙いっっっぱいに書き合いました(^^)/

子どもたちは

「ゲームをずぅーとしたい」「誰にも邪魔されずに寝ておきたい」

など本能のまま好き勝手に書いてましたが…(^^;)

緊急事態宣言も解除になり、段階的に緩和されてきているので、

我が家のTO DOリストもこの2ヶ月でどれだけ実行できたか、

そろそろ達成度を話し合う時期かな?と思っています(#^.^#)

 

******

 

そうそう、我が家の王子♡

末っ子くん(3歳)なんですが、すっごく元気で、ずっと動いていて、

じっーーとしていることはほぼないんじゃないかな?って感じです...((+_+))

もう3歳になると勝手に鍵を開けて家から出ていってしまうんですよね~(-_-;)

ヒヤヒヤで目が離せない毎日。

末っ子くんの「外に出て思いっきり遊びたい」って気持ちもわかります…

 

そんなやんちゃな末っ子くんですが、

小さいころにしていたベビーヨガが今でも大好き♡

今では自分で「♪かえるのうたがぁ~」と歌いながら【かえるのポーズ】をしてくれます✨

1589855772-0dJab.jpeg

「みて~」と言いながらしてくれるので、その様子が可愛くって♡

覚えてくれてるのも嬉しいし、

ベビーヨガで一緒に過ごした時間が、まだ彼の中に残っているのも感動です✨

早くみなさんともベビーヨガで素敵な時間を共有したいです♪

 

******

 

なかなかオンラインレッスンが出来ず…で申し訳ありません。。

準備出来次第、始めていきたいなぁと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

 

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座