娘の成長…『川崎市多摩区』マタニティヨガ、産後ヨガ

7BALANCEeの画像

7BALANCEe

レッスン講師: 育江 27 Good
Share

川崎市ヨガスタジオ『マタニティヨガ・産後ヨガ・子連れヨガ』


お家スタジオ=7BALANCEe(バランス)は骨盤に特化したヨガレッスンを行っております。
骨盤スリムヨガ・妊活ヨガ・マタニティヨガ・産後ヨガ

子連れで通えるヨガ教室

川崎市多摩区からお越し頂いております。

 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

 

皆さまいかがお過ごしですか。

 

あっという間に3月になりました。😅🌸

 

早いです、、、コロナ禍とはいえ…💦

 

3月3日はひなまつり🌸でした。

 

4年前、男子が2人兄弟だった我が家には縁がないイベントかな…と思っていたら

まさかの姫が👸やってきて

4回目のひなまつりでした。

 

とは、言っても仕事もお兄ちゃんの体操🤸‍♀️送迎などもあり、大したことは毎回できない我が家です…😅

 

 

お兄ちゃんの影響あり…ポケモンも大好きな😍姫さま。。。笑

 

今は、お兄ちゃん達の体操の影響も受けて

鉄棒、うんていにハマっております❣️

 

4歳年少さんですが、

逆上がりが出来る様になりました😅

 

知らぬ間に…😅💦🤸‍♀️

 

次は空中逆上がりが出来る様になりたいそうです。。。🤣❣️

 

 

 

お家スタジオ

7BALANCe  育江

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座