ひなまつり【四條畷市・大東市】ベビーヨガ&ママヨガ

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガ、ママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市・寝屋川市からもお越し頂いております。

 

関連
オフィシャルサイト♡
新着ブログ🍀

 

桃の節句 ひなまつり

 

こんにちは😊

あっという間に3月。

ぼんやりしていたら、春が近づいてきていました!

やばいです!花粉もきていますね!

わたしは、そろそろ重たい腰を持ち上げないと!と思っているところです😆

 

そんな風に思って過ごしていましたが、3月3日は桃の節句でした。

2/28の日曜日に姪っこと一緒にひなまつりパーティーをしましたが、当日も気分だけでも!と、ちらし寿司とプリンパフェでひなまつりパーティーにしました😆

本当は、夕飯のメニューをあれこれ考えなくて済むのがありがたかったんですけどね😅(笑)

我が家におひなさまはおりませんが、お内裏さまが2人。めいっこたちの大切な大切な素敵なお雛様を眺めて、みんな健康で笑顔いっぱいに大きくなってね♡と、こころがほっこりするわたしでした♡

来月からは新生活ですね!

緊急事態宣言は解除されましたが、

対面でのレッスンを見合わせております。

ZOOMを使用したオンラインでのレッスンを検討中です。

2021年3月&4月のレッスンスケジュール。

―――――――――――――――

申し訳ございません。

ただいま、調整中です

(*- -)(*_ _)ペコリ

―――――――――――――――

 

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください(^O^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

 

よい週末をお過ごしください☆

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座