久しぶり~!♡♡【奈良県・磯城郡田原本】

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]の画像

おやこヨガ&フォト me.ringue(メレンゲ) [旧ベビママ教室~Re:Laroom MARI~]

レッスン講師: mariko(ちばまりこ) 32 Good
Share

 

奈良県【ベビママ教室 Re:Laroom MARI】のmarikoです。

 

 

以前から貸していただいている文化会館が

今月から利用可能になりました♪

そして!

お教室も感染防止対策をしながらの

再開の許可がでました♡

 

 

昨日から再スタートです(#^.^#)

 

 

ソーシャルディスタンスに気を付けての

ゆったりスペース♬ 超少人数で行いました(^^)/

 

1591330775-Fnisj.jpg

 

 

ひっさびさのママ♡お子さま♡

会えてうれしかったです✨

ほんとはみんなを抱きしめたかったけど

ぐっと我慢!(-_-;)

 

 

 

窓を全開にし、自然の風に吹かれて

久しぶりのベビママヨガ♡

楽しかったです✨

 

 

大変だったのはマスクをしたままで行う事...((+_+))

 

 

息苦しくって

高山トレーニングみたいになっちゃうので

普段よりゆっくりと行ったり

休憩を多くとるように気をつけました。

 

 

 

ドリンク提供も禁止になったので

終わった後のティータイムはしばらく我慢…

 

 

で♡

今日はこのキャンディーをプレゼント♪

 

1591330773-DIHW6.jpg

 

 

早く収束しますように…という願いを込めて✨

 

 

 

参加してくださったママたちから

「久しぶりに体を動かせてすっきりしました!」

「自粛生活中、子どもの寝つきが悪かったけど

 今日は早く寝てくれました!

 夜中もいつもより起きる回数が少なかったので

 私も助かりました」

と嬉しい報告も頂きました♡

 

 

 

以前の通りには出来ないけど

気を付けながら 工夫しながら

ママと赤ちゃん・お子さんがリフレッシュできる場所を

作っていきたいな♡と

改めて思いました。

 

 

この記事をシェアする

ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会 ベビーパークヨガ無料体験会

Course 通学/通信講座