【東京都北区】ベビー&ママヨガ ベビーチャクラマッサージ キッズヨガ ヨガ

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

こんにちは!

今日の東京はとても風が強くて、何度も自転車をこぎながら倒れそうになりました…💦

 

実は!

今までもキッズヨガはやっていたのですが、本格的にもっと知識を深めたいと思い「リトル&キッズヨガ」の養成講座を申し込みました♡!

毎日テキスト片手にパソコンと向かい合ってます☺️

学生時代、全然勉強に集中できなくて学年順位もズタボロだったのに、自分の好きなことになるとすんなり頭に入ってくるのは何でだ…🤔?笑

早くもっともっとキッズ達と一緒にヨガを楽しみたいです💓

ゆくゆくは、長男のような発達障害の子たちとも楽しんでいけたらな~と思っています⭐

 

頑張るぞ〜〜✊✨✨

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座