広島県広島市ベビママヨガ【5月26日ベビママヨガレッスン無事に開講出来ました】

Love&Smile Personality大木優子ヨガの画像

Love&Smile Personality大木優子ヨガ

レッスン講師: 大木 優子 8 Good
Share

こんばんは。

 

5月26日にベビママヨガレッスン無事に開講できました。

4ヶ月の息子さんと参加して頂きました。

初めてのレッスンで緊張もありましたが一緒にヨガを出来、楽しい時間はあっという間でした。

息子さんも笑顔で凄く可愛いく一緒に楽しんでくれた事に嬉しかったです。

レッスンを受けられたご感想も頂きました。

        ↓ ↓

我が子に対してとても優しい声掛け、ひとつひとつ気にかけてくださり、とても安心して受けることが出来ました。途中で授乳したい、ということも言える環境、配慮作りは、素晴らしいと思いました! 私だけではなく、我が子への声掛けも忘れず、我が子のペースでゆっくりと進めていただき、ありがとうございました。 常に笑顔で配慮が行き届いており見習うところもたくさんありました。優しい口調に落ち着きました。またお願いします。

 

温かいお言葉に感謝です。

またご一緒にヨガできる日を楽しみにしてます。

初心の気持ちを忘れずヨガをたくさんの方に伝えられるように頑張ります。

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座