4歳の誕生日!【和歌山海南ベビーヨガ】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

こんにちは!

和歌山県海南市で活動しているutayogaの池下ももこです😊

 

この度、娘が4歳の誕生日を迎えました!

今年はハマっているパウパトロールのケーキです✨

(パウパトロール大人気じゃないですか?🐾

 

 

 

 

毎年風船を買っていましたが、

今年は祖母の家にある紫陽花がメイン☺️

お花ってパワーをもらえますよね💜

 

1歳の時に熱性けいれんになって入院したときは本当に心配しましたが、それ以降大きな病気もなく元気に成長してくれていて、それが一番嬉しいです☺️

 

これからもたくさん食べて大きくなってね🌈

 

 

 

そしてベビーヨガのレッスンですが、

大変お待たせしております🥲🥲

今の仕事が落ち着きましたら、

すぐにレッスン開始したいと思っております🥲

場所は変わりなく海南ノビノスです!

8月中に単発ですがレッスン考えておりますので、

Instagramや LINEの登録お願いします✨

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座