【東京都北区】キッズヨガ🌱✨

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

 

 

little home yoga studio

 

ここは、

毎日頑張っているママたちが、

 

日頃の疲れを手放し

 

ホッ…と一息つける場所。

 

また、日々様々な環境で刺激を受けている子どもたちが、

 

ありのままの自分を受け入れ、

 

自分自身を大好きになれる場所。

 

皆様にとって、

 

第二の居場所になれるような

 

そんな教室を目指しております。

 

        ベビー&ママヨガ

    赤ちゃんと一緒にヨガを楽しもう♪

 

   ママの骨盤矯正や赤ちゃんの脳の発達にも◎

 

       ベビーチャクラマッサージ

 

    天然由来のオイルを使ってマッサージ♪

 

      赤ちゃんの便秘解消や安眠効果、

 

       ママとの触れ合いによって

 

         絆を深めます♡

 

          キッズヨガ

 

        身体の使い方を學び、

 

        姿勢改善や筋力アップ!

 

     また、マインドフルネス瞑想を取り入れ

 

        自己肯定感を高めます。

 

          親子ヨガ

 

       親子でペアポーズに挑戦!

 

       思いやりの心を育みます。

 

     大好きなお家のヒトとするヨガは

 

         更に楽しいね♡

 

          女性向けヨガ

 

    主にインストラクターの自宅で行います。

 

        お子様連れ大歓迎♪

 

      部屋も小さい為、少人数制。

 

       アロマヨガや陰ヨガなど、

 

     さまざまなヨガを行っています。

 

     (申し訳ありませんが、男性不可。

 

   オンラインヨガは男性も大歓迎です!)

 

        オンラインヨガ

 

       オンラインで行います。

 

        zoomを使用します。

 

 

 

   

 

  ★公式LINEもよろしくおねがいします★   

    

 

      公式LINEにご登録いただくと、

 

     最新のレッスン状況が確認できます。

 

       また、ご登録頂くと初回に限り

 

        100円引きさせていただきます。

         (対面レッスンのみ)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

こんにちは!

little home yoga studioのharumiです☺️

8月も半ばにさしかかりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか😌?

私は子どもたちが夏休みなので、お家で一緒にヨガを楽しんでいます☺️

親子で楽しむヨガ。

最高に幸せなひとときです❤️

キッズヨガは、子どもにとって嬉しい効果がたくさん!

  • 体幹を鍛えることができる
  • 柔軟性アップ
  • 姿勢改善
  • 自己肯定感を高める

などなど♡

自己肯定感、大事ですよね!!!

 

発達凸凹さんな長男や次男は、興奮して途中で部屋を飛び出してしまったり大きな声を出したり、横にいるきょうだいにちょっかいを出したりしてしまうのですが、

「こうしたら落ち着くかな?」

「このポーズだと、やってみようって思ってくれるかな?」

など、

私にとってとてもいい勉強になります✎

娘は黙々とヨガを楽しんでいました😂💓笑

3人きょうだい、みんな違ってみんないいですね❤️

 

 

公式ライン登録よろしくお願いします♡

→https://lin.ee/KgRffEx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座