YOGA & FASTING~how to live happily~

mominutesの画像

mominutes

レッスン講師: 和田かずみ 115 Good
Share

YOGA & FASTING~how to live happily~

10月30日(日)に開催しました☆

私のファスティングの先生、みほさんのファスティングセミナーと、

私の自作キャンドルを使ったキャンドルヨガの

コラボイベントでした!

1663478517-dqTjm.jpeg

去年の年末に太陽礼拝108回のイベントを開催してくれたみほさん、

そのイベントに参加した私♪

それからみほさんがファスティングの先生になり、

私も今年の3月からファスティングを始め、

今まで3回のファスティングを経験しました!

始めは生徒さんのお手本の身体になりたくて

ダイエット目的で始めたファスティングですが、

今では

体の中を大洗浄したい!

身体を休ませたい!

健康維持!

身体のメンテナンス!

と目的も変わり、

これから定期的にファスティングで身体を整えていこうと思っています♪

 

そんなファスティングですが、

実際ファスティングって何?

お腹すかないの?

体に負担がかかるんじゃないの?

本当に痩せるの?

など沢山の方が気になっていることを今回のファスティングセミナーで

みほさんが解決してくれました♪

セミナー中は参加されたみなさんメモをとって一生懸命お話を聞いていて、

それを見た私は、みなさん意識高いな~すごいな~まじめだな~ととっても感心してました!!!

 

 

ファスティングセミナーだけで美意識や健康意識がすごくUPしましたが

そのあとヨガをしてもっともっと綺麗に近づきました♪

実はキャンドル作りの資格を取得中の私、

今回のイベントは自分でソイキャンドルを作りました♪

その中でするヨガ、いつも以上に気持ちよかったです♪

アロマオイルを使ってほのかに香るラベンダーにも癒されて、

幻想的な空間の中、リラックスそして笑いありのヨガ、

本当に本当に楽しかったです☆☆☆

1667343414-DtRhM.jpg

1667343455-jfC54.jpg

 

最後にキャンドル作家デビューする私から皆さんへのお土産🌟

1667343420-B_1Zl.jpg

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座