4歳になりました!!【大阪府四條畷ベビーヨガ】

*ohana*の画像

*ohana*

レッスン講師: kie 26 Good
Share

 

子連れで通えるヨガレッスン

 

大阪府四條畷市のベビーヨガ&ママヨガ教室

*ohana*では、ベビーヨガ、ママヨガレッスンを準備中。

子連れで通えるヨガ教室です。

大東市・寝屋川市からもお越し頂いております🍀

 

お誕生日を迎えました😍

 

先月、我が家の太陽である次男くんが

4歳になりましたー😆👏

ベビママヨガのレッスンに、一緒にはじめて参加したのは6ヶ月頃…まんまるでかわいかったぁ😍

そこからしばらく経過し、次男くんが1歳4ヶ月のときに一緒にベビママヨガの資格を取得しました❣️

あれから3年、、、

彼も年少さんになり、4月には年中さんだなんて😍

言葉が少しゆっくりだった彼も色んなお話ができるようになりました🎵

まだまだカタコトで、言い間違いも多い次男くんのかわいさマシマシです❤️

そして、私も仕事復帰をいたしました。

毎日なんとかやりきった!という感じで子どもたちとともに寝てしまい、夜中にハッΣ(´□`;)としています!!(笑)

なんだかんだ平日を乗りきり、やっと週末~!となりますが、週末は長男くんの習い事が毎週あり…

平日と同じ時刻に出発です。

なので、わたしは二度寝をしません!と、自分に言い聞かせながら、週末もお弁当作り頑張ってます!!

ということで、頑張っているのは私だけではない!

と、心で思いながら、とにかく毎日があっという間すぎて必死ですが、つい最近、ひっさびさに週末いつも通りにお弁当の準備をしていると、雨のため練習中止の連絡が🤩

やったー😆と思いましたが目が冴えちゃって、、、

こんなときにいつもの睡魔が来てほしかったです(笑)

子どもたちはスヤスヤ眠ってくれていたので、ママヨガを少しやってみると、なんと!!!

ガッチガチの体がさらにガーーッチガチになっており、全然できない!痛いの!うーーでも、気持ちよい!!のびる!のびてる!

『わたしってこーーーーんなにガチガチだったのね』と、自分のからだの声を受け止めました(笑)

少しずつ少しずつ、ストレッチ忘れずにしたいと思いながら、シャバーサナでとっても気持ちよく眠れました😌🌃💤

すーぐに起こされましたが(笑)

自分の時間がなかなかない!と思っていましたが作っていないだけ?と感じることもできたので少し自分をいたわってみたいと思いました🤗

 

レッスンスケジュール。

―――――――――――――――

申し訳ございません。

ただいま、準備中です

(*- -)(*_ _)ペコリ

―――――――――――――――

 

オンラインレッスンのご希望やご質問などございましたら、お気軽にお問合せください(^O^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

今日も素敵な1日になりますように♪

 

 

*ohana* kie

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座