大人気ママイベント【FunFenFantマルシェ】にてふれあいヨガレッスン開催!

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

FunFenFantマルシェで講師を担当します✨

2/14(火)に、アクアテラス迎賓館 新横浜で開催される

FunFenFantマルシェにて💒

【赤ちゃんとママの、ふれあいベビママヨガ】の

講師をすることになりました☺️💕

実はこのイベント。

1年くらい前に、まだ生後1ヶ月の娘を連れて

はじめて参加したベビママイベント♡

なので、私の中ではなかなかの

思い入れのあるイベントなんです🥰

その1年後に…

まさか自分が講師として参加できるなんて🥹✨

ホントに嬉しい♡♡

ステキな雰囲気のステキな会場で

たくさんのベビー&ママにお会いできたら嬉しいな😆🤍

そして、ご参加くださった皆さんに

楽しんでもらえるように

がんばりますっ💪🏻✨

おそらく普段とちがう会場で…

きっと私はドッキドキしてると思いますが…😂笑

よろしくお願いします🙏🏻❣️❣️❣️❣️❣️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

◉1/24(火) ベビママヨガ

◉2/1(水)      ママピラティス

◉2/15(水)    ベビママヨガ

レッスン受付中です☺️🤍✨

毎月わいわい楽しくやってます🙌🏻❣️

今しかない♡

赤ちゃんとの時間が【10倍】楽しくなる

ヨガレッスンはこちら📢✨

@yokohama_babymama__yoga

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お問合せはコメント•DM•公式LINEより💌🙏🏻

#横浜ママ #育休中の過ごし方

#横浜ママヨガ #横浜ベビママヨガ

#横浜ベビーチャクラマッサージ

#横浜ベビーマッサージ

#ママ友づくり #横浜ママとつながりたい 

#横浜ベビーヨガ #横浜ママコミュニティ 

#関内ママ #瀬谷ママ

#港南区ママ #南区ママ #中区ママ 

#赤ちゃんとママのヨガ #赤ちゃんとママのための時間

#ベビーヨガ #ママヨガ #産後専門ヨガ 

#横浜親子サロンfulel #横浜ベビママヨガfulel

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座