ヨガをする事の目標✨横浜ベビママヨガfulel

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

fulel yogaの目標🌟

 
心をベストな状態へ整える‼️
 
難しいポーズを取れるようになること。
キレイなポーズが取れるようになること。
 
もちろんこれも素晴らしい目標ですが、
それ以前に☝🏻✨
 
ヨガをして『心を整える✨』これが
fulel yoga(おやこサロン_fulel)での目標。
 
そこに、赤ちゃんやキッズとママが一緒にやる事で
親子の『心と体』に『ふれあい』が生まれる。
 
↑↑『触れ愛💓』ですね!
 
そうする事で、『ママ』としての心もとっても満たされる。
 
AND‼️✨
 
赤ちゃん&キッズの心も
愛を感じて満たされます👶🏻👧🏻👦🏻
 
そして、一緒にヨガをすることによって
◉筋力・バランス感覚
◉免疫機能
◉自己肯定感
◉協調性
などなど☝🏻
 
いろんなことの向上にも効果アリ☺️✨
 
 
家族の幸せは
ママが『心も体も健康』でないと保てません。
 
まずはママが、
ママである事を存分に楽しむために!
笑顔で過ごすために😊💓
 
自分の『ご機嫌』を自分でとる方法を🧘🏻💓
身につけませんか??
 
 
明日14日。
ご縁があって横浜市神奈川区でのママ向け講座の講師を
務めさせていただきます🙏🏻💓
 
テーマは『心も体もスッキリ』する親子ヨガ
 
託児付きなので、お子さま少なめ…という事で、
◉ママだけでのお悩み解消ヨガ
◉家に帰ってできる、親子ヨガ
◉寝る前にやってみてね!リラックスヨガ
…という感じです8パートに分けて行う予定🙌🏻✨
 
楽しみ過ぎて、盛りだくさんすぎて…。
1時間半に収まるように頑張ります❤️‍🔥💪🏻笑
関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座