人は自分の鏡

JAHA大阪校ヨガの資格スクールbaby-yoga の画像

JAHA大阪校ヨガの資格スクールbaby-yoga

レッスン講師: mako 8 Good
Share
新しい生活のルーティーンができてきた♩


そんな中気を張っていた長女の
疲れが見えてきました。



そりゃ疲れるよなぁ。



新しい場所、新しい環境での生活
慣れない毎日よく頑張ってる。



家族で話し合う事も増えて
家族の団結力も深まった気がします、、




今の長女に伝えてる事




長女が一度は会いたい芸能人アンミカさんの
名言でもある言葉



″人は自分の鏡″



自分が笑うと周りも笑う




自分が怒ってると周りも怒る




周りを否定してると自分の事も否定してしまう




表面で見せてる事が
中では本当は違うかもしれない




リラックスして
ありのままで自分を自分らしく
表現できたらいいなぁ




少しずつ娘のペースで一緒に
成長していこうね!


こんな風に思えるようになったのも
全てヨガのおかげやなぁ。
関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座