北海道札幌市:感情を上手に扱う練習に 親子キッズヨ…
子どもの自己表現を育てる 親子でできるキッズヨガアプローチJAHA認定講師・ベビママヨガインストラクターとして活動されている札幌市のsaor
JAHA認定講師 Anaka先生
このたびは「ベビママピラティス1day資格コース」をご受講いただき、誠にありがとうございました。

ママとベビーに向けた温かなコミュニティづくりを目指し、その一助としてピラティスの知識を深めたいというお気持ちからお申込みいただいたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
講座当日は、授乳中でありながらも常に落ち着いた姿勢で取り組まれ、なぎさちゃんがすやすやとお昼寝してくれた午後には、より一層集中して学ばれていたご様子が印象的でした。子育てと並行しての学びの時間が、癒しとなりご自身の充実にもつながったように感じます。

一つひとつのエクササイズに対して真剣に向き合い、動きの意図や身体の使い方を丁寧に確認される姿からは、ピラティスへの真摯な関心と深く理解しようとされる熱意が伝わってまいりました。初歩的なご質問にも積極的に向き合われ、学びに対するひたむきな姿勢が非常に印象的でした。
本講座は、リアルタイムの実技指導に加え、配信動画により復習や実践をさらに深めていただける内容となっております。これまでにご受講されたベビママヨガやベビーチャクラマッサージとの組み合わせにより、Anaka先生ならではの温かく丁寧なレッスンがさらに広がっていくことと存じます。

「産後のピラティス」への関心が高まるなかで、Anaka先生のようなやさしさと寄り添う力を持つ指導者が、赤ちゃんとママにとって心身を整えるかけがえのない時間を提供されることを、心より願っております。
今後のご活躍を、心より応援申し上げます。
子どもの自己表現を育てる 親子でできるキッズヨガアプローチJAHA認定講師・ベビママヨガインストラクターとして活動されている札幌市のsaor
寝不足でも続く体づくり|赤ちゃんがいてもできるピラティス大阪で助産師としてご活躍されている、JAHA認定講師のひかる先生。すでに「JAHA
骨盤から整える体幹メソッド|日常の不調を減らすヨガ資格 看護師として医療の現場に立ち続けながら、学びの時間を確保し、ひとつずつ積み
過去の予約時に利用したメールアドレスをご入力ください