【兵庫県加古川】産後ママのココロに寄り添う♡ベビーヨガ資格

の画像

レッスン講師: 70 Good
Share

1586936937-PkEv1.png

 
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○
 
ベビママヨガ(ベビーヨガ&ママヨガ/産後ヨガ)
~インストラクター養成講座1日目~
 
一児の男の子のママ
♡HADUKIさん♡
 
1歳5か月のお子様と一緒にご受講です(^O^)
 
 
1599744102-i_kzZ.jpg
 
 
もともと医療関係のお仕事をされていたHADUKIさん♡
 
JAHA協会のベビママヨガインストラクターに
なろうと思ったきっかけは??
 
 
HADUKIさん自身が
産後に心身のバランスを崩し
周りに頼れる人がいない状況の中
すごく大変だったとのこと。
同じように苦しむ地域のママ達のために
力になりたい❕❕
そんな強い想いをお持ちになって
ご受講を決心されました☺
 
もともとカラダを動かすことが好きなHADUKIさん☆
ヨガを通して
地域のママ達の笑顔があふれる教室を
ぜひ作っていっていただきたいと思います💓
 
 
一緒に受講してくれているベビーちゃん☆
 
本当にお利口さんで
めちゃくちゃご機嫌に
た~~~くさん私たちに笑顔を見せてくれて(≧◇≦)
とにかく講座中、私たちみんなを
いっぱいいっぱい癒してくれました♪
本当にありがとう(*^^*)
 
1599743773-waDlA.jpg
この笑顔☆彡
本当に溶けちゃいます(*´ω`*)
 
 
1日目の講座では
実技パートで
ママのヨガストレッチを学びます。
 
実技でママが動いていると、
ベビーちゃんも一緒にまねっこ💛
これまた可愛すぎて
周りの大人たちの笑顔で大渋滞!!(笑)
 
 
1599745739-D7DAE.jpg
 
 
2日目の講座は1週間後♪
 
少しプレッシャーに感じられている様子だった課題・・・
大丈夫大丈夫♪
 
自身を持って頑張っていきましょう!!
 
講座、楽しかったと言っていただけて
私もホッとしました♡
 
この調子で
2日目以降も前向きに楽しんでいきましょうね!(^^)!
 
1日目、お疲れさまでした!
ありがとうございました☆彡
 
 
1599746198-qZnyM.jpg
 
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

 

兵庫県にて!!

※ベビママヨガインストラクター養成講座

※ベビーチャクラマッサージインストラクター養成講座

✩通学講座を開講☆

 
兵庫県加古川市にて
 
⭐️ベビママヨガインストラクター
(ベビーヨガ・親子ヨガ・産後ヨガを学べます)
 
1599461041-W7I2t.jpg
 
⭐️ベビーチャクラマッサージインストラクター
(ヨガの精神を取り入れたベビーマッサージ。
JAHA協会だけの、他にはないベビーマッサージです)
 
1599461049-2GDt4.jpg
 
 
上記2つの
資格を取得していただけます😃
 
 
お問い合わせはこちら👇
1599454803-m7AX4.jpg
 
 

 

 

 
 

今後のレッスンスケジュールやJAHAnaviのお得なキャンペーン情報などは

LINE公式アカウントより先行配信していきます♪

ぜひお友達登録お願いいたします!!

ID:@dtr1327y

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

1587001379-R0EnC.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Other Blog この認定校の他のブログ

現在公開中の記事はありません。

Course 通学/通信講座