【埼玉県 骨盤スリムヨガ】好きという感情

Happy Life Surimu YOGAの画像

Happy Life Surimu YOGA

レッスン講師: SAORI(ヤマグチサオリ) 21 Good
Share

私はヨガが大好きです。

ヨガをやり始めたのは20歳過ぎの頃。

そこからどっぷりはまりインストラクターの資格を取得するまでに…。

ヨガは今はもはや生活の一部です。

日曜日だけはお休みしていますが、私生活のルーティーンの中に入っています。

ほぼ毎日ヨガをやっています。

 

いつも晩御飯の後2時間程あけてからヨガをやり始めます。

このサイクルを娘も覚えたみたいで「ママ今日は運動するの?」と聞いてきます。

そして、マットを出して用意をしてくれていたりもします。

娘も今アーサナの練習中です。

 

私は結構何においても一途な所があるので、たぶん一生ヨガが飽きる事はないと思います。

 

そんな風に思うヨガを仕事にし、その大好きな仕事を一旦はお休みしましたが…

またヨガのお仕事をやっていきたいと心に決め、歩み始めました。

 

 

好きという感情をない物にしたり、見ない様にしたりするという事は

私にとってはとてもストレスな事でした。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

好きな事は好き

好きな物は好き

好きな人は好き

 

 

 

そういう内から湧いてくる『自分の好き』という感情に

素直であり続けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座