ママと一緒にリトル&キッズヨガ@オンライン

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオの画像

Hram yoga (フラームヨガ)スタジオ

レッスン講師: Hram yoga(フラームヨガ) hiroko 26 Good
Share

みなさまこんにちは☀️

日増しに秋が深まるにつれて、朝夕の冷え込みが厳しくなって参りました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

\🌈オンラインにてリトル&キッズヨガのお知らせです🤗/

 

おうち時間をお子さまと一緒に楽しみませんか?

リトル&キッズヨガをすると..

⭐️姿勢が良くなる😊
⭐️柔軟性と体力向上✨
⭐️体の認識が高まる
⭐️集中力アップ⤴️
⭐️自尊心が高まる

..と嬉しいことばかりです♡
私は、なんといっても親子のふれ合いにより、コミュニケーションが高まることがとても魅力的だなと思います!

大好きな我が子と毎日過ごしていて、
今日は何して過ごそうかな🤔
と考えたりしていませんか?

ヨガをして体を動かすと気持ちが前向きに、リフレッシュしていきます😄

今回のテーマは
[動物や植物になりきろう🐈‍⬛]

未就学児のお子さまもわかりやすい内容で、楽しんでいただけるかと思います❣️

はじめの20分はお子さまも楽しめるキッズヨガ🍀
後半は、大人向けのヨガポーズを取り入れてレッスンを進めていきます!

 

[ママと一緒に♡リトル&キッズヨガ]


12月16日(木)
10:00〜10:40

オンライン ¥500

 

対象は未就学児のお子さまとそのママです✨
ご興味&ご都合が合えばぜひご参加ください😊🌈

 

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座