コロナ禍出産ママの、産後の悩み😔💦《横浜|関内 親子サロンfulel》

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

はじめまして!佐藤ゆかなです🙏🏻💖


柔道整復師(元接骨院の先生)で、

小中学生&0歳児兄妹の3児の母です☺️

 

白い豆柴のママでもあります🐕😆❣️

▶︎▷▶︎プロフィールはこちら

 

令和𝟑年産まれ👶🏻のママなわたし🤱🏻💖

 

コロナの影響をたくさん感じました。

 

 

妊娠中、楽しみにしていた母親学級&両親学級は、

検診ついでに𝐃𝐕𝐃の視聴で終わり📀

 

 

出産した時は、

立ち会い出産も面会も禁止で

入院中に訪れる人は誰もいないし、

大部屋の仲間は

せっかく同じ日に産まれた赤ちゃん&ママなのに

ベッド周りのカーテンは閉めっきり🛏

 

向かいのベッドの人はどんな顔かもわからない😔

 

 

𝟐週間検診も、𝟏ヶ月検診も、

サクッと流れ作業で滞ることなく、

他のママさんと関わることもなく、スムーズに終了。

 

 

お友だち、出来なかったな😔💧

 

 

コロナ禍の影響って、いろいろなところに出てますが、

わたしはこのあたりのコミュニティに

たくさんの影響を感じました😩💦

 

 

本当、お友だち出来ないっ😭

 

 

そんなお悩みありませんか???

 

 

妊娠がわかった時から、

今回の妊娠出産の不安はこの部分だなと思い

解決策を考えてました。

 

 

🔹産後のママと赤ちゃんが集まれる場所がほしい

🔹ママ友、ベビ友作りたい

🔹同じ悩みや、同じ話題で盛り上がれる環境がほしい

🔹子連れでも気兼ねなく場所がほしい

🔹産後ダイエットしたい

 

 

どれかひとつでも当てはまるママさん🙋🏻‍♀️✨

 

一緒に𝐟𝐮𝐥𝐞𝐥を盛り上げてくれませんか⁉︎✨

 

 

赤ちゃんとふれあいながらヨガをして

ママも赤ちゃんもコミュニケーションがとれます❣️

 

そして、同じ世代👶🏻のお友だちもできます❣️

 

そしてそして✨産後ダイエット、一緒にしましょう❣️

 

 

なかなか赤ちゃんとの生活で、

自分のために時間を取ることって難しくないですか🤔?

 

 

みんなで集まってすることで、

不思議と続くんです‼️

 

 

𝐟𝐮𝐥𝐞𝐥でヨガしながら

ママコミュニティづくり✨

 

 

来月にはパパも参加してヨガ&お茶会もあります☕️🍪

 

 

皆さんと一緒に𝐲𝐨𝐠𝐚が出来ること

楽しみにしています👶🏻🙏🏻💖

 

▶︎▷▶︎募集中レッスンはこちら

 

公式LINEでは、

最新情報をひと足早くお知らせしています❣️

お友だち限定クーポンもあります😉✨

▶︎▷▶︎公式LINE お友だち登録する

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座