【東京都北区】梅雨ですね☔

little home yoga studioの画像

little home yoga studio

レッスン講師: harumi 32 Good
Share

こんにちは!

little home yoga studioのharumiです🍀

もうすっかり梅雨空てすね☔

皆さんはいかかお過ごしでしょうか?

雨が続いてジメジメドンヨリしていると、

なんだか心まで曇ってきてしまいますよね😣

そんなときこそyoga!!

 

 

吸う息で新鮮な空気を肺いっぱいに吸い込み、

吐く息と共にジメジメした不快な気持ちを手放していきましょう🕊💞

 

 

対面クラスのスケジュールがなかなかお出しできずに申し訳ありません💦

あともう少しの段階からなかなか進まず…💦💦

急ピッチで準備しておりますので、もう少しだけお待ち下さい😢

何かご質問やお問い合わせがありましたら、

公式ラインからよろしくお願いします🌿

では♡

 

 

(先日、コナン展へ行ってきました!最高〜♡!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座