NHK仙台放送にて教室の様子が放送されました

Let's Fit〜繋ぐ〜の画像

Let's Fit〜繋ぐ〜

レッスン講師: 大宮真由美 91 Good
Share

NHK仙台放送テレビ出演・放送されました

 

 

 

             

 

 \NHK仙台放送テレビにてCoC˶ ̇ᵕ​ ̇˶Oro教室放送/

 

 

 

1月からSTARTした医療的ケア児専門教室CoC˶ ̇ᵕ​ ̇˶Oro教室がいつもお世話になっていますNHK仙台放送様の御協力の元、

テレビ出演・放送して頂きました🍀

 

1679886551-kcRIN.jpeg

 

この教室は、ゆっくりと...🐌

子供たちのペースでママのペース一緒に作り上げていく教室【心がのんびりできる教室】です(˶ˊᵕˋ˵)

 

悩み事、育児の事なんでもCoC˶ ̇ᵕ​ ̇˶Oroを

openにして過ごせるように

 

そんな願いもこめて開催STARTしました

 

 

🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎お茶を飲みだけでも大丈夫

🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ベビーマッサージやストレッチだけでも大丈夫

🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎自由に過ごして育児のこと、学校のことお話するだけでも大丈夫

 

 

 

 

【頑張るお母さん】をちょっと手放しての解放日

 

1679886551-KsBrr.jpeg

 

 

 

 

          

 

 

 

ありのままに

私が私で居られるように

親子教室はホッとできるようにと、ママ達の癒しの場になるように開催しています

 

1679886406-mudhv.jpeg

 

毎月異なる内容で教室を開講している親子教室

 

1679886406-Q6HZt.jpeg

 

🌸ベビーチャクラマッサージ・産後ケア

🌸フリー教室

🌸おひるねアート撮影会

🌸ペタペタアート

🌸色彩知育

🌸パン作り

 

 

1679886407-0YGDh.jpeg

詳しい教室内容はLesson情報をClick🖲して下さいね  

 

 

お子さんと一緒に楽しめる教室をこれからも開催していきます♡

N H K仙台放送様これからもLet's Fit〜繋ぐ〜を宜しくお願いいたします

 

 

〜♡おうち時間を子供と楽しくママお助けオンラインLesson〜

 

 

 

✅オンラインLessonはやったことがなくて不安💦

✅泣いたらどーしよー💦

✅そもそもネット環境やパソコンがない💦     などなどetc…

 

そんなママでも大丈夫です!!

 

パーソナルで!

ママ友グループで!

パパと一緒に!!

パソコンがないならLINE通話で繋がります!!!

相談だけでも大歓迎です♡⃛

内容についてはお気軽にご相談ください

※悩み相談でも大丈夫!

 

1642770162-9b4zk.jpeg

 

 

 

Let's  Fit〜繋〜ではママお助けプロジェクトとしてオンラインLessonを開催しております!

教室内容・日程相談はお問い合わせくださいね🙏

 

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ





Let's Fit〜繋〜公式LINEお友達追加

➩https://lin.ee/PD8HFO4w

 

 

ポイントが貯まるショプカードもございます✨

ポイントを貯めてお得に教室受講してくださいね( *´︶`*)🍀 ̖́-

宮城県を拠点に子連れで通える親子教室   Let.s   Fit〜繋ぐ〜


宮城県を中心に子連れで通える親子教室『Let's Fit〜繋ぐ〜』を開講中

 

Let's Fit〜繋ぐ〜では子供は勿論、妊娠・出産そして産後のママを1番に思い、

1人の女性としても向き合い1人1人寄り添える教室を1番の目的としています

 

1679886551-CMNEE.jpeg

 

 



🌻随時Lesson委託業務受付中です🌻

 

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座