障害があってもできることがまた一つ増えたよ⭐︎ママと一緒にパン作り

Let's Fit〜繋ぐ〜の画像

Let's Fit〜繋ぐ〜

レッスン講師: 大宮真由美 91 Good
Share

医療ケア児専門教室COCORO親子パン作り開催〜甘いかおりに笑顔100%

 

 

 

1687757182-lsHEX.jpeg             

 

 \医療的ケア児専門教室❤️COCORO/

 

◉子供と一緒に親子イベントに参加したかった。。。
◉ベビーマッサージを体験してみたかった。。。
◉子育てについて相談したかった。。。
◉孤独で寂しかった。。。
◉同じ境遇のママ友が欲しかった。。。


そんな思いを私も体験したからこそ、立ち上げた教室COCORO
※実の兄、亡妹、兄の子(亡甥)は進行性キンジストロフィー患者です


医療ケア児専門教室として岩沼市南プラザにて第2金曜日10時より開講しています
🕊️お子様が入院中のときはママだけでもご参加されていますよ💛毎月親子で楽しめるようにとテーマを決めて開催しています


今回のテーマは『親子パン作り』

1696413643-ofopZ.jpeg

🥯バギーに乗りながらでもコネコネできちゃいます🥯

1696413644-MG5CS.jpeg

 

完成したパンの香りにママも子ども達も笑顔満点💯

1696413644-s2iBx.jpeg

1696413643-x3SAZ.jpeg

 

 

 

 

〜ご紹介〜

『岩沼支部 医療的ケア児専門教室 COCORO』

この教室は、ゆっくりと...🐌

子供たちのペースでママのペース一緒に作り上げていく教室【心がのんびりできる教室】です(˶ˊᵕˋ˵)

 

悩み事、育児の事なんでもCOCOROを

openにして過ごせるように

 

そんな願いもこめて開催STARTしています。

 

 

🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎お茶を飲みだけでも大丈夫

🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ベビーマッサージやストレッチだけでも大丈夫

🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎自由に過ごして育児のこと、学校のことお話するだけでも大丈夫

 

 

 

 

【頑張るお母さん】をちょっと手放しての解放日

 

1679886551-KsBrr.jpeg

 

ありのままに

私が私で居られるように

親子教室はホッとできるようにと、ママ達の癒しの場になるように開催しています

 

 

毎月異なる内容で教室を開講している親子教室

 

 

🌸ベビーチャクラマッサージ・産後ケア

🌸フリー教室

🌸おひるねアート撮影会

🌸ペタペタアート

🌸色彩知育

🌸パン作り

 

 

 

詳しい教室内容はLesson情報をClick🖲して下さいね  

1687757183-7zpLq.jpeg

お子さんと一緒に楽しめる教室をこれからも開催していきます♡

次回は亘理町に新たにオープンしました『亘理支部 亘理町親子family』を紹介します

 

 

ボランティアstaff・教室を一緒に作り上げてくれる仲間を募集中

1696421372-iWC0k.jpeg

 

🕊𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧*𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧🕊

 

Let's Fit 〜繋ぐ〜では協賛してくれる個人様、事業所様や企業様を募集しております。
※現在みやぎ生協福祉活動助成金にて活動

 

またボランティアSTAFFや一緒に教室を作り上げてくれるスタッフも随時募集しております。

皆様の御協力は全て教室運営に使用させていただきます。心から皆様の御協力をお願い致します

ご質問等はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

https://linkfly.to/mayumi

 

 

 

 

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ





Let's Fit〜繋〜公式LINEお友達追加

➩https://lin.ee/PD8HFO4w

 

 

ポイントが貯まるショプカードもございます✨

ポイントを貯めてお得に教室受講してくださいね( *´︶`*)🍀 ̖́-

宮城県を拠点に子連れで通える親子教室   Let.s   Fit〜繋ぐ〜


宮城県を中心に子連れで通える親子教室『Let's Fit〜繋ぐ〜』を開講中

🕊️名取市閖上親子tunagu
🕊️岩沼市医療的ケア児専門COCORO
🕊️亘理町親子family

 

Let's Fit〜繋ぐ〜では子供は勿論、妊娠・出産そして産後のママを1番に思い、

1人の女性としても向き合い1人1人寄り添える教室を1番の目的としています

 

1679886406-0hH1w.jpeg

 

 

 

■関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報


問い合わせ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座