久しぶりのお出掛けはどこへ行く?【和歌山ベビヨガ・ベビマ】

utayogaの画像

utayoga

レッスン講師: momoko 30 Good
Share

 

こんにちは!
和歌山で活動しているベビーヨガ・ママヨガ、ベビーチャクラマッサージ「utayoga」のももこです!


関西ではコロナも落ち着いてきているのか、人も多く街が活性化してきましたね^^
私も週末家族+祖父母と一緒に天王寺動物園へ久しぶりのお出掛けをしました。

(2歳の娘は帽子をかぶっている時間が15分ほど(^_^;)

 

1593013467-xnkNF.jpg

 

実は動物があまり得意ではない私・・・。
でも娘が産まれてからは喜ぶ顔が見たくて、動物園は常連になりそうです。笑

子供の影響はすごいのと、動物園も楽しいと思えてきている自分にも驚きです!

天王寺動物園ではシロクマが可愛くて動画まで撮ってしまいました^^

 

1593013465-ycLWj.jpg

 

関西では王子動物園や京都動物園、ニフレルなんかもオススメだと教えてもらったので、
また行く機会を作りたいなと思います♪

 

週末はしっかりと楽しんでリフレッシュ!

今は初オンラインレッスンのために必要なことを勉強中です。

 

「まず集客はどうするの?」
「オンラインレッスンのコツってあるのかな?」
など分からないことだらけ・・・。

 

一つ一つ経験し、自分で考えて行動することが大切だと思っているので、
コツコツ頑張っていきたいと思います!


そんな初オンラインレッスン【ベビーチャクラマッサージ】は、

 

①6月29日 10時~10時半


②7月1日 13時~13時半


の2回です。

 

ベビーヨガ・ママヨガは7月に対面レッスンを開催予定^^
ますは自宅で受けられると嬉しいベビーチャクラマッサージを届けられたらいいなと思っています。


Instagramにも詳しく書いているので、チェックしてみて下さい^^


********

Instagram:


https://instagram.com/utayoga



公式LINE:


https://lin.ee/2dujSFOWj

 

お願いします(*^_^*)

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座