脱‼️好きじゃない自分の姿‼️⚠️

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

脱‼️好きじゃない自分の姿‼️✨

 

 

 

そう。
横から見た自分の姿
とくに背中‼️‼️
 
本当に嫌で嫌で🙅🏻‍♀️💦
 
見て見ぬふりしちゃっていたんです。
けっこうな間。。。
そこから、毎日でなくても、
◉ヨガでゆるめて
◉ピラティスで鍛えて…
なんて期間を経て
気づいたらかなりスッキリしていた背中🥹✨✨
気づいた時は、もう!
感激しました😭✨✨✨
 

 

 

 

その後も
私の悩みでもある、
 
◉猫背、巻き肩からくる、肩周りの厚み
◉背中の丸さ
 
そのあたりからいち早く脱却すべく🙌🏻‼️
 
肩周りの運動はなるべく毎日するように
心がけました。
 
 
ふと写った自分の姿が、
前よりちょっと好きだった☺️❤️
 
 
写真に映るのも嫌じゃなくなってきた。
 
 
ママって家に居ても、
なんだかんだやることあるし。
 
ヨガやピラティス、エクササイズを
毎日やるって…
 
けっこう難題ですよね😂💦
でも、トイレ行ったついでに軽くストレッチしたり
朝、髪結んだついでに、肩をぐるぐるまわしたり
なにかの『ついでに』ちょこっとやるくらいなら
少しの心がけで続けられるはず☝🏻✨
 
そこにプラス
月に1回でも、2回でも💡
レッスンに参加して、
『同じママ同士』で身体を動かしたり
おしゃべりしたりして、
心も身体も、スッキリメンテナンス✨✨✨
そしたらもう😆
絶好調のごきげんママ🧡でいられること
間違いなし👏🏻‼️✨
 
憂うつな気分でいると、猫背になりがちですよ〜😥⚠️
ママがごきげんだと、
ベビーも旦那さんも…家族みんなhappy💓💓
ですね😉✨

 

◉6月の関内レッスン◉

 

・7日 ママピラティス
・21日 ベビママヨガ
・24日 土曜のママヨガ
・24日 2歳からのキッズヨガ
まだご参加いただけます🧡
コロナ禍も明けてきて、
外出する機会も増えたことと思います❣️
動いて喋って♪♪
心もスッキリ!身体もスッキリ!
免疫アップも叶えちゃいましょうっ✨

 

 

⁡お申込み、お問い合わせは

コメントor公式LINEより

お願い致します🙏🏻🧡

 

 

 

おやこサロン_fulel

yukana 𓂃 𓈒𓏸❁⃘  

・JAHA協会認定講師

・3児の母

・元接骨院の先生(柔道整復師)

 

横浜 / 関内瀬谷にて毎月レッスン開催中🙌🏻🧡

 

HPhttps://fulel-baby.com/

公式LINEhttps://lin.ee/LgHnmd4

24時間受付OK!!ご予約フォーム

   :https://ws.formzu.net/sfgen/S9902377/

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座