瀬谷|のんびりゆったり触れ愛タイム🧡ランチ付きベビママヨガレッスン👶fulel

おやこサロン_fulelの画像

おやこサロン_fulel

レッスン講師:  yukana 23 Good
Share

 6/14ベビママヨガday🧡

 

ナチュラルさんのランチ付きレッスン🍽️☕️

 

 

 

 

昨日は体調不良でお休みされた方も多く、

2組さまでこじんまりと開催🤲🏻✨

 

だけどものんびりゆったり楽しめました👶🏻🧡

 

 

 

 

 

◉みんなで簡単な『自己紹介』

 からはじまり

 

 

 

 

◉ママの準備体操

 

 

◉お洋服の上からの

 『ベビーマッサージ』

 

 

◉『ベビーヨガ』

 

 

◉『ベビー&ママのヨガ』

 

 

◉『ママだけのヨガ』

 

 

そして最後に☝🏻✨

 

◉やすらぎのポーズで『おやすみタイム』

 

 

 
 

こんな感じで進みます🧡

 

 

ベビーが動けるようになると、

遊ぶのが楽しくて、

スペースの中をおさんぽ♪♪

 

ママとやるよりも、おさんぽ😆🧡

 

…と、なることもあります。笑

 

 

いつもたくさんご参加くださってる

もうすぐ2歳になる女の子👧🏻💕も

 

遊びに夢中になることが多かったのですが…!

 

昨日はマッサージからママと一緒に参加❣️

 

ベビーヨガも参加❣️

 

ベビママヨガも参加❣️

 

そしてママヨガは、ママのマットの上で参加❣️

 

 

 

 

なんだか私が嬉しい😆❣️

 

見ていてとっても微笑ましかったです🥹💓

 

 

『ママと一緒にやる』ことが楽しい🧡

『触ってもらう』ことが気持ちいい🧡

 

なんてことに『改めて気づいた💡』

そんな感じでした😊💓

 

 

別にヨガじゃなくてもいいんです。

 

だけど、定期的に運動する習慣…

絶対にあった方がいいと私は思います。

 

ママも子どもも。

 

そしてそれが『ヨガ』だったら

◉姿勢が良くなる

◉運動するための

 『土台』の体づくりができる

◉身体の内面の不調も整う

 

そして、親子で参加すれば

 

◉ふれあいながら『愛』が伝わる

◉「できた‼️」の、達成感を共有できる

 

こんなメリットまであります🤲🏻✨

 

 

なんだか熱く語ってしまいましたが…。

 

ナチュラルさんのランチ付きレッスン

最高で😆✨✨

 

運動後にそのままランチしてお話しして☕️

 

親子そろって、心と身体も『お腹』も

満たされて帰れます✨🌈

 

持参した離乳食も温めてもらえるし、

お子さまメニューもあるし。

 

ナチュラルさんのお店

@oyakocafenatural 

 

気になってるけど

 行ったことないんだよね。。。

 

なんて方🙌🏻✨

いらっしゃいませんか??

 

よかったら、ヨガをきっかけに

お店も利用してみませんか?

 

ママに優しい

ママのためのお店ですよ😉❣️

 

…p.s.

 

お写真📷

夏季限定のおろしハンバーグ🍽️

私かなりハマってます😆🧡✨笑

 

おしまい𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 

 

▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩  ▤  ▥  ▦  ▧  ▨  ▩  ▤  ▥ 

 

⁡お申込み、お問い合わせは

コメントor公式LINEより

お願い致します🙏🏻🧡

 

 

 

おやこサロン_fulel

yukana 𓂃 𓈒𓏸❁⃘  

・JAHA協会認定講師

・3児の母

・元接骨院の先生(柔道整復師)

 

横浜 / 関内瀬谷にて毎月レッスン開催中 指差し飛び出すハート

 

HPhttps://fulel-baby.com/

公式LINEhttps://lin.ee/LgHnmd4

24時間受付OK!!ご予約フォーム

   :https://ws.formzu.net/sfgen/S9902377/

 

 

関連タグ

この記事をシェアする

Course 通学/通信講座